自宅に帰って日常の中に戻って

朝日を感じながら緑茶でみたらし団子を

食べる朝。


このむか新のみたらしはタレが中に入って

いて、初めて食べた時はその新感覚に

一瞬でファンになりました。


他のメーカーのも食べましたが

やはり「むか新」が元祖だけあって美味しい。ニコニコ




俊ちゃんの「RESULT」を聴きながら。

歌詞に意識を向けながらしみじみ。


4/7に大阪公演に参戦。

4/8にファンクラブで今後についての投稿があり

あまりの内容で現実感を失い、



4/9福岡への移動日で落ち着かないまま

アレコレと考え、旦那さんと話し、一晩寝て


そして、

4/10 今朝ようやく現実感が戻ってきた感じ。




大阪公演の翌朝




昨日




公演当日




ツアー真っ只中の折り返し地点。

ツアーが終わってから話すと言っていたのに

何故今なのか…。


それは今伝えておかないともう先には無いかも

知れないから…じゃないかな。





14日の広島ももし当日券があったら

行くかも知れない、と旦那さんに話した。



広島公演なら日帰り出来る。







二日が過ぎて現実感も戻った頭で自問自答

してみても、あーかな? こーかな?

という感じではあるけれど、


やはり俊ちゃんの人生だし、

今という時間を大切にして貰いたい

気持ちは変わらないなぁ。ニコニコ飛び出すハート



人生の荒波に揉まれた私は強い。

なまじっか53年生きてない。

知らぬ間にかぁちゃんマインドになっていた。



桜も潔く散るけど、

また翌年も咲くやん。


そんな感じでさ。



「焼肉を食うた時が焼肉を食うた時」


意外にこれが一番私には説得力があるよ。(笑)



「とりあえず自分は現在こんな感じになって

ますんで宜しく」ってファンに伝えておき

たかったんじゃないかな。


伝えて安心して またその場所から

始めたら良いよ。












ゆっくり、じわじわと山口の人と自然の中で

癒されていって下さいな。ニコニコ飛び出すハート



私も晴れた気持ちの良い空気の中で

「明日に向かって」や「木漏れ日の中で」

「君だけに…」「FLAP」

「you go your way」「HANGOUT」を聴いて

温かい、ホッコリした今を感じています。



一瞬、一瞬 過去になっていく。

明日に向かってる。