あっという間に楽しい時間は過ぎて明日は

もう福岡に戻る日。


「本当にそんなに居た?」と聞きたくなる程

に早かったです。



今日はライブの余韻に浸っておりました。ニコニコ

まだ来週末もあると思うとワクワクします。


でも、ワクワクもありつつ気になる事が

頭の中にはあってね…。



社会で起きている重大なことを無視するわけ

にもいかず、

次のライブのことも手放しでワイワイと

語ることを躊躇してしまいます。。。



この秋から始まる新しいタイプの💉を

受ける人がきっとこのままでは出てくると

思うので、自分の判断で何とかなった

これまでとは違った事態がやってきてしまう。



限られた人たちだけが危機感をもって必死に

発信したり、呼びかけているけれど

実際のところどれだけの人がわかっているん

だろう。


窓の外には満開の桜が咲いていて、

車が行き来して、

スーパーでは普通に買い物をして、

雨が降って。



この目に映る光景はこの先どうなっちゃう

んだろうな…。





何ごともないように生活して、

そういう話もせずに出会って、別れたあの人

たちは知っているんだろうか。



でも、楽しい時間の後にする話でもなく

話すタイミングもない。


1人は今日から海外に移住すると話して

いて、「新生活頑張ってね」なんて言って

別れたけど、日本を離れてあの子は助かる運命

なのかも知れないな、とふと思った。



私はこのままこの秋以降の状況によっては

死ぬ運命なのかも知れないな。


今窓から見えている桜もこの健康な身体で

また見られるのかな。



あっちゃんの「in silence」の歌詞が頭に

流れてきます。




想像していたより何倍も醜い

こんな世界これ以上 

もう見たくはない



わかるなぁ。。。

めちゃくちゃわかる。。。



あざ笑うようにこの必死な声も

届かない。


それでも頑張ってくれている人たちが居て。




もう最期かも知れないと思いながら

今を生きているから。




あぁ、無力。。。_| ̄|○




愛するケンちゃんを守れるのかな。