遂にライブ当日になりました〜。


昨日の名古屋公演はまた更に良かったらしく

行っていた仲間たちも感動コメントの嵐

でした。



そんな訳で、 

俊ちゃんビールでひと息ついていたんだね。

まだ大阪があるよー。

アルコールは乾燥させるらしいからね。

喉大丈夫かな。



さて、今日とあと来週の久留米もあるので

気楽に楽しみにしていよう。ニコニコ



私もあっちゃんじゃないけど季節の変わり目

だからか自律神経がちょっと不調なんだな。。


今日はゆっくり行こう。

こんな時はやはり座席があるホールだと

おばちゃんは助かるなぁ。



日々 筋トレしたり、イソフラボンが摂れる

納豆を食べたりはしてるけど、

そういう不調がきてしまうのが「年齢的に」

という部分だったりもするからね。



ベストは尽くしてきたから仕方ない。



さて、楽しんでくるぞ。指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート