おはようございます。

今日は雨です。

明日の午前中くらいまでは大雨に注意

みたいで、明日の移動時間には収まってくれ

ますように。🙏



ということで、明日から大阪に帰省します。

両親も82歳と81歳なので一緒に過ごせる時間

を大切にしていかないとね。ニコニコ



転勤族の姉ファミリーが福岡からまた兵庫に

引っ越して行ったのは去年の6月くらい。

せっかく近くに転勤してきたのにコロナ禍で

あまり会えませんでした。

福岡に4年くらい居たのに。。。



縁あって同じ両親の下に来た2人姉妹

ですからね。

姉がそんなことを最近は口にします。


皆んな歳を取り、

このままならない社会情勢の中で

「今を大切にしなきゃ」と意識して日々を

送るようになりました。




昨日は美容院にも行ってスッキリしたし

大阪に行って、ライブも楽しんできます。



ブログは10日までお休みしますね。ニコニコ


では、皆さまも良い毎日をお過ごしください。


台湾で地震があったみたいですね。

地震、津波気をつけていきましょう。



オイラも行ってきまーす。