おはようございます。

朝一は晴れていましたが曇り空になって

しまいました。


昨日はいいお天気でしたね。

関東の方もお天気が荒れ模様でしたが、

昨日は良かったみたいで。ニコニコ


昨日は「RESULT」ツアー初日❣️

無事に開催されて、最高に楽しかったようで

昨夜は参戦した仲間たちの興奮のコメントや

メッセージに私まで高ぶっていました。


今回はニューアルバムを引っ提げてのツアー。

私にとっては初めての体験。

ツアートラックのお披露目という慣習も

お初です。



慣れている人にいろいろ教えて貰いながら

毎回 何らかの初めてを経験していって

経験値を増やしています。


「電子チケット」もどういう風にするのか

最初はハラハラしましたが、少しずつ慣れて

今回は友だちに「分配」する事に初挑戦。



何でも初めてってありますからね。


やらないうちは初めてなわけで。



今回でホールツアーは最後という事なので

53歳でライブハウスに通うことになろうとは。

予想だにしなかった事です。(笑)


仲良くしてくれている人たちは30代や40代。


彼らは将来50代でこんな風にしているのかな?



そんなことを考えたりしつつ

とりあえず今はまだ身体も鍛えたら応えて

くれるので筋トレしながら楽しみます。ひらめき飛び出すハート



脚もだいぶ引き締まりましたよー♡



何着て行こうかな〜。


なんか急に気温も上がってきて着るもの

迷いますね。



昨日の俊ちゃんの一言日記。



そうだね〜。




あまり歳のことにとらわれ過ぎても

しょんぼりしちゃうからね。


程よく自覚しつつ、若々しい気持ちも忘れず

ライブ楽しんじゃいます。ひらめき飛び出すハート


いよいよ来週は大阪、そして、再来週は福岡。


参戦した仲間の感想はめちゃくちゃ良いので

ワクワクしてます。


新しい曲だからノリ方に戸惑うよね。

テンポや曲調によっては拳振り上げばかりでは

合わないしね。

「Smile」「ハングアウト」とかはユラユラ

揺れる感じっぽいのかな。


「GetBack」「butterfly」はイントロが

あんな感じだしオイオイのタイミングが難しい。

その辺りもキョロキョロ確実だな。👀


とにかくenjoyしてこよう♡