福岡は黄砂が酷くなるので今日も部屋干し。

窓も閉めて外出もマスクに帽子。

明日までなのかな。。。


今日は久しぶりに「ナガタパン」を食べたくなり

徒歩で行ってきました。

朝の胃のムカつきは何処へー。(笑)

夜におかき食べたからかな。。。キョロキョロ



向かいには「筥崎宮」があります。









福岡の野球やサッカー、バスケのチームが

毎年お詣りに来られるので絵馬も

飾られているのです。






私は明日からの俊ちゃんの「RESULT」ツアー

が無事に完走できて、大満足のツアーに

なる様にと手を合わせてきました。








お願いし終わったら


どーん


どーん



と太鼓が鳴り出しましたよ。




こういうの神さまからの歓迎のサインだとか

言われますよね。




私はだいたい舞が始まったり、

太鼓が鳴ったりします。ひらめき飛び出すハート




明日からのツアー楽しみだねー。