おはようございます。

今朝はまた素晴らしく春らしい日差しが差し込む

気持ちの良い朝。


でも、若干頭が痛くて、胃のムカつきが

気になります。


というのも昨日出張から戻った旦那さん。

引き継ぐ為に同行していた子が体調が悪くなり

大変だった…という話をしてきましたか

どうやらコロちゃんだったようで。



ちょっと〜、ライブ前にやめてよ〜。

大阪行くのに〜。



旦那さんは年末年始にかけて罹っているので

まだ抗体が多いでしょう。

私もその時に軽くうつって抗体作ってくれて

いそうな気もします。


ビタミンC.Dのんどくかな。ニコニコ


美容院の予約もしたし、

新幹線のチケット引取りに行き、

お土産も見て来なければ〜。


この時期はまた家族のお誕生日ラッシュに

母の日、父の日も来ます。




母は毎回 「今日はお姉ちゃんの誕生日」だの

連絡してくるのでイラつきますが、

暇すぎてやる事が無いからだと諦めて

います。。。


毎回覚えてるのに何でしてくるのかな。

私が言っといたよ、みたいな事かな?

余計なお世話なんだよね。えー




それにしても昨年末のクリスマス、BD

時期に旦那さんのコロナ感染でステイ

ホーム状態の時に姉がわざわざ来てくれて

差し入れてくれてね。

あれは泣いたね。




期待しない人からの思いがけない贈り物って

いいよね。



だから、母みたいなお知らせウーマンは

いらん世話、余計だと思うよ。チュー



ケンちゃんも新幹線に乗るのでシャンプー

して、少しずつトリミング。

ママミングだと少しずつ出来るからいいよね。






まさに 唄い人 だな。

ご縁については政治をしないで流れに任すって

あるよね。私もそっちだな。



俊ちゃんの一言日記の上に書かれている

フランスの詩人の一言も拾っちゃおう。


賞賛を受けるより好んで忠告を受けよ


だって。


そうだよね。

年齢が高くなったり、役職が上がったり

すると言ってくれる人も少なくなっていく

からね。



これは!っていう忠告を見極めて取り入れ

ていけたら良いかな。指差し


さて、今日も良い一日にしましょ〜♡