おはようございます。

さて、新たな週がスタートしました。

今朝はあいにくの曇り空。

やっぱり朝は日差しが差し込んでくれる方が

気持ちいいですね。


昨日の熊本県知事選は最終的な投票率は

50%近くにまでなったみたいです。

とりあえず27%とかでなくて良かった。




今週末3/30は俊ちゃんのホールツアー

「RESULT」の初日。

よこすか芸術劇場にて公演されます。



私は4/7の大阪公演に参戦するので4日から

実家に帰省して9日に戻ります。


なのですが、昨日旦那さんから


「10日にマラソン仲間とBBQ

をするから一緒に来ない?」


と誘われたので帰って早々なのですが

ケンちゃんと参加することにしました。指差し飛び出すハート

なかなか無い機会だしね。

たまには。




4月はイベントだらけです。

農学校もあるのでキャンプにもなかなか行けない

のが痛いけど、5月には行けるかな〜。

行きたいなぁ〜。



最近はアーティストさんや芸人さん主催の

キャンプイベントも開催されるようになり

ましたが、ほぼ関東地方なんですよね。


車パンパンの量の道具がいるので行ける場所

は限られてしまいます。



が、しかし〜

もしかしたら俊ちゃんが開催してくれる可能性

が浮上してきました〜。ひらめき飛び出すハート

Hangout!?



そんなわけで、昨日はプレミアムに加入した

こともあり数原龍友さんのキャンプイベント

をチェックしてみました。


以前はチュートリアル徳井さんのキャンプ

イベントもチェックしたことがあるのですが

どちらも主催するタレントさん側の出し物

あり、物販あり、飲食あり、でめちゃくちゃ

大変そう…。



ああいうのは無くて、普通にソロキャンの

集いみたいなのが私は好きかな〜。


ただ、その中に俊ちゃんが居て

それぞれに自分でキャンプ道具もあり、

設営もでき、食べ物も作り、喋りたい人は

ワイワイして、寝たい時に寝る、みたいな。



お風呂だって別に入らない事も普通だし、

帰りに温泉寄って帰ったりするし

いろいろお世話して貰わなくていいしね。



そんな気楽なイベントならやり易いと

思うので、先ずはそれが可能な人たちで

やってみて欲しいな〜。


ガチキャンパーならこれが普通だから。

ひゃー 楽しみだなー。

そんな集まりだったら手を挙げようかな。指差し






お座敷スタイルにハマっています。ニコニコ




ケンちゃんと私のお部屋





焚き火コーナー🔥



このテントは割と建て易い造りで使い勝手も

非常に良いです。

ポリコットンだから重いけど、保温性も高く、

木陰にいる様な涼しさもあります。




さて、今日の俊ちゃんの一言日記。





ありゃ、どうしたのかな。

とはいえ、私はそれが仕事だからね。(笑)

中途半端じゃなくやってきてるから

良いように使えるんだな。

プロとはそういうもんですのよ。ウインク極み



そんな時は境界線を意識してみたり、

期待に応えようとするパーツさんに

「期待に応えようとしなくて大丈夫だから

好きにやりんさい」

「どんな君も大好きだからね」

などと声をかけてあげたら良いかも知れない。


人の心なんて見透かせるものじゃないしね。

投影かも知れないし。


やはり話して聞いてみないとわからないよね、

って思ってるかな。ニコニコ