おはようございます。

昨夜はあんまり眠れない夜でした。。。


雨が降って雷もピカピカしていましたが

とりあえず収まって我が家の晴れ男は

さが桜マラソンに向かって今しがた出発

していきました。


マラソン前日にオススメの夕飯という事で

昨日は「豚の生姜焼き定食」を作って

当日の朝にオススメのバナナを食べて

ご機嫌に出て行きました。(笑)


こういうのも「 嬉しい」となるか、

「お節介」となるかは紙一重ですね〜。



とりあえず、42.195キロは半端ない距離

ですから今回も無事でありますように。



今日は熊本はすごい雨が降っているようですが

大事な知事選の日です。


メガソーラーのみならず、

こんな事も起きていますので、是非清き1票を

投じて熊本を守っていきましょう!





昨夜は気圧のせいなのかなんなのか、首が張って

気づいたら舌が歯の裏側をぐーっと押して

いてタイトになって変な感じでした。。。





これをやってみると気持ち楽になる感じが

しましたよ。





さて、起きていつものフルーツ食べよう。ニコニコ飛び出すハート





俊ちゃんの一言日記。



わぁー どんな答えが出てくるのか楽しみ

ですね〜。ひらめき




俊ちゃんもやっていた足指でストレッチ。

私もできるようになりました。(笑)