今日もまた朝からいいお天気❣️


このところ「引き篭もりモード」が強まって

きているような気がする


と旦那さんに話したら


「明日はどっか出掛けよう!」


と言われていたけれど、既に抵抗感が発生して

布団の中でまだゴロゴロしています。


旦那さんもまだ起きてきていないけど

これ以上調子に乗ってゴロゴロしていたら

寝過ぎの頭痛になってしまうので起きます。



この抵抗感を引き起こしているのは

私の中にあるパーツさん。


このミスチルの歌詞に出てくるモンスターも

パーツさんっぽい。


パーツって何?

(EXILEがここに出てくるという)





しかし、旦那さんに話したらきっと


じゃあ、家にいとく?

俺は走りに行ってくるわ。ウインク


とか言って特に気にしないだろうし、


出掛けるとなればそれはそれで楽しんで

お出かけとなるだろうし。





つまり、何ら戦わなくていい。




私たちは何かしらパーツさんが出てきて

心理ゲームを仕掛けてみたりしながら

結局「この人は安全かどうか」ってことを

確かめていたりするのだから。



それが2番の仔猫ちゃんなのかな、なんて

思う。ニコニコ




上手いこと描く〜♡


さて、起きよう!





仔猫ちゃんも

モンスターも

仲間たち。


嫌うことなくね。ニコニコ飛び出すハート愛