坂口憲二さんの生き方もまた参考になります。


ただ今48歳なんですね。

2018年に俳優業を無期限休止だから

6年前の42歳の時になりますね。



俳優という職を病気療養のために退き

治療に専念され、

コーヒーショップの経営に転身されています。


コーヒーのみならずセンスの光る

オシャレなグッズも販売されています。







最近は少し俳優のお仕事もされていましたが

軸はやはりコーヒーショップのようですね。



趣味のサーフィンをされたりしてて

なんかこういう生き方もまた素敵じゃない

ですか。ニコニコ飛び出すハート



いろいろ研究中です。




渋い〜目がハート飛び出すハート



「選択肢を拡げる」というのも行き詰まりから

の脱出には効果的なやり方。


「これしか無い」となると視野が狭くなるのです。



あれもある

これもある式に敢えて視野を拡げる。



私も高校生の時に「進学出来ませんよ」と

言われて視野が狭くなった時にある先生が

選択肢を拡げて下さって気が楽になって

逆に頑張れた経験があります。指差し飛び出すハート 


そこから猛烈に頑張って滑り込みセーフ

でした。ウインク






さて、夕方になりまして

用事が済んだから俊ちゃん観よう。

今日は GET BACK🔥🔥🔥



穏やかな五十嵐さんと佐治さんが燃えてるのが

何気に好き。指差し飛び出すハート


「悲しきロックンロール」

心から叫ぶー、の唄い方最高🔥


「believe」

水溜まりを蹴った〜、のとこも痺れますのよ。


またね、兄弟船の言い方がウケる。

毎回同じとこで笑っちゃう。爆笑



あぁー沢山の人に来て欲しい🌈

俊ちゃんの魅力が拡まって欲しい。



ライブならではの唄い方を楽しめます。ニコニコ