さて、今日も青空が雲の間から見えて

晴れやかな始まり。


畑で採れた白菜や長ネギ、にんじんを使って

坦々鍋をしたり、皿うどんをしたり。



このどハマり坦々鍋は定期的に食べたくなる

メニューで、肉味噌を家で作ってキャンプ飯に

したりしています。指差し飛び出すハート

豆板醤を良いやつにしたら更に美味しいよ。






あとは、度々やっているのはこちら。





めっちゃ簡単で助かります。

レンコンを刻んで入れるのが我が家流。



皆んなアイデアがすごい。



我が家もキャンプの計画を進めていて、

3月には一回行っておきたいと思っています。

何かと忙しいので近場で探していたら

良さげなキャンプ場を発見!!


https://naginoki-camp.com/



いつかはやってみたいのが雪中キャンプ。

なかなか車の事情もあって出来ませんが。

素敵だよねー。





今からいい季節だからねー。

桜を見ながらキャンプもしたいし。



旅へ行こう❣️