今日は久しぶりに青空の朝を迎えて爽やかな

始まりです。


私は昔から青が好き。

なんか落ち着きます。


SE™️のセッションではイメージも使うこと

があるのですが、イメージの中で好きな場所

に行って貰うことがあります。


その時の身体の感覚を味わってみるだけでも

癒しになるので実際に行く暇が無いような

場合にはイメージしてみて下さいね。ニコニコ






私が近場でリフレッシュしにいくのは

アイランドシティ公園と志賀島です。




アイランドシティ公園

人工の池があって🦆がいます。



日陰にピクニックシートを敷いて

ゴロン。







こちらは志賀島。

全国の龍神様が集まるという場所。




志賀海神社にも立ち寄ることがあります。

(ケンちゃんは抱っこして行きます)








島を一周してここで暫し海を眺めます。

お弁当やスイーツ、コーヒーを持参したりします。



お弁当に適当におかずを詰めてきてみたり。





足をつけてアーシングする時もある。






「名も無き花」を聴きたくなってきちゃうな。





日によって全然違う海。

晴れやかだったり、物悲しかったり。











「ケモノミチ」も味があって好きだな。

 「鼓膜でくらうロックンロール」って表現が

また良い。