最愛のペットちゃんと

あなたを幸せへ導く

アニマルコミュニケーション

 

現役ナースヒーラーが

大切な存在のペットちゃんと

あなたの心のアンテナを

つなぐお手伝いラブラブ 

 

寄り添い

アニマルコミュニケーター

大知由奈(だいちゆな)ですおねがい

 

プロフィールはこちら

 

 

 

家族でもあり

大切な存在でもある

あなたのうちの子たち

 

そんなうちの子たちとの絆を深めて

限られた時間の中で

 

うちの子たちとだけでなく

あなた自身やあなたの家族も一緒に


幸せになるための方法 
 

一緒に探していきましょう〜〜〜!!!!!!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの大切なうちの子たちの

多頭飼育の悩みを解決します!

 

・仲良くできない

・問題行動がある子がいる

・愛情が分散してしまう

 

そんな悩みをお持ちのあなたに

アニマルコミュニケーションの

やり方を伝授します!

アニマルコミュニケーションって

ワンちゃんと心を通わせ

会話できるようになる方法のこと

 

 


それぞれの個性を知ることで

うちの子たちの気持ちを

直接理解してあげられるようになり

 

「やってあげられること」

選択肢が増えるんです〜音譜音譜音譜爆  笑

 

 

 

スピリチュアルの才能がないと

アニマルコミュニケーションは

使えない

と思われがちだけど

 

誰でもコツを掴めば

すぐにできるようになれるのね照れ

 

大切なうちの子たちとの

限られた時間を

後悔しない最高の思い出に

変えていきませんか?

 

 

 

 

このセッションを提供するのは

寄り添い

アニマルコミュニケーター

大知由奈(だいちゆな)ですニコニコ

 

過去には私も多頭飼いをする中で

育て方に悩んだことが

たくさんありましたあせる

 

わが家では3頭を

多頭飼いしているのですが

飼い始めてすぐから

1頭だけ浮いた存在

なってしまい…ガーン

 

 

その子だけ

極端に気が小さくて

すぐに吠えるし

 

他の子にも

仲間はずれにされているように

見える…ショボーン

 

1頭だけ食糞したり

人の顔色を過剰に伺ったりと

心配になる行動が

たくさんみられたんですねあせる

 

 

それを改善するために

しつけ方法を調べたり

犬の幼稚園に

連れて行ったりもしましたが

効果はありませんでした滝汗

 

挙げ句の果てには

その1頭だけに

愛情を注いでいるような状態

なってしまって

罪悪感で苦しくなってしまって…えーん

 

でもそんな時に

「アニマルコミュニケーション」

出会いましたキラキラ

 

 

アニマルコミュニケーションは

難しくて技術のいるものだと

思っていたんだけど

 

やってみたら

潜在意識を使うことで

自然と習得することができ

 

動物と心のアンテナをつないで

会話ができるようになったんです!

 

 

すると

徐々にそれぞれの子が

仲良くなっていき

 

問題行動ばかりしていた1頭も

吠えぐせや食糞が

なくなっていきました照れ

 

今では

お互いに気持ちを

伝え合えるようになり

 

3頭ともに

全力で愛情を

与えられるようになれましたドキドキ

 

 

 

・先住犬との相性が

 あまり良くない気がするから

 仲良くなってほしい

 

・1頭が吠えると同調して

 今まで吠えなかった先住犬も

 吠えるようになってしまった

 

・お留守番中も

 ケージに入れることなく

 仲良く遊べるようになってほしい

 

・先住犬とあとからお迎えした子の

 優先順位に

 悩んでしまうことがある

 

・愛犬が何を考えて

 どんなことを思っているのか

 わかるようになりたい

 

そんな悩みをお持ちのあなたには

アニマルコミュニケーション

おすすめです!

 

アニマルコミュニケーションを

使えるようになるだけで

 

それぞれの個性が

手にとるように理解でき

 

さらに与えられる愛情が増し増しラブ

 

限られた時間を

再認識すると同時に

一緒に幸せになるための方法も

見つかりますよ〜♪

 

高齢や病気になった時も

アニマルコミュニケーションが

できれば

 

「やってほしいこと」を

聞くことができるし

 

必ず訪れるお別れの時まで

後悔なく穏やかな生活を

共にできるようになれます照れ

 

もちろん

お空に旅立った子と

お話することもできますよ〜おねがい

 

 

 

アニマルコミュニケーション

 1Day講座

 

〜セッション詳細〜

 

①アニマルコミュニケーションの

 基礎知識

②誰でも使えるテレパシーの法則

③潜在意識から

 読み解くワンちゃんからのメッセージ

④五感と第六感の感覚の鍛え方

⑤アニマルコミュニケーション実践

などなど

 

ズーム60分

通常価格12000円のところ

モニター価格で3,000円

ご提供中です!

 

お問い合わせはLINEから

「モニター」と送ってくださいねおねがい

 

友だち追加

 

ID検索の場合はこちら

 下矢印

@835hvuld

(@も忘れずに!)

 

 

〜お客様からのご感想〜

 

 

 

お互いの気持ちを理解できないまま

手探りの生活を続けては

ストレスをため続けるだけ滝汗

 

 

気持ちさえわかれば

 

この子はこういうことで

ヤキモチをやくんだ!

 

この子はこういうことで怒るんだ!

 

と性格を理解して

接してあげることができるように

なれるのね〜ラブラブ

 

人間と犬という壁を超えて

私たちは会話をすることが

可能なんですビックリマーク

 

問題行動をしてしまう子には

必ずその「理由」があります

 

意味もなく

あなたを困らせているのではなく

そこには心からの訴え

あるということ!!

 

そんな部分に蓋をせず

家族として

しっかり向き合ってあげましょう音譜

 

今ならモニター価格

3,000円で提供中!

 

ラインから

モニター

送ってくださいね〜!!

 

友だち追加

 

ID検索の場合はこちら

 下矢印

@835hvuld

 

(@も忘れずに!)

 

 

今日も最後までお読みいただいて

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そして、いつも

 

沢山のいいね👍 やフォロードキドキ

 

心から感謝です キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

あなたとペットちゃんが

幸せな毎日を

過ごせますようにラブラブラブラブラブラブ