最愛のペットちゃんとあなたを幸せへ導く

アニマルコミュニケーション

 

現役ナースヒーラーが

ペットちゃんとの心をつなぐお手伝いラブラブ 

 

大知 由奈 です ニコニコ

 

 

 

 

 

今日も

 

最愛のペットちゃんとの絆を深めるための秘訣

 

をお伝えしていくよ〜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

LINE公式はコチラ

  下矢印画像をクリック(タップ)してねラブラブ

 

 

LINEお友だち追加

 

 

 

 

 

 

あなたはどうして

ペットちゃんの気もちや想いを

知りたいと思ってるはてなマーク

 

 

 

 

 

家族としてお迎えしたペットちゃんだからこそ

その子の思っていることや

考えていることを知りたいと思うのは

飼い主さんであるあなたにとっては

ごくごく当たり前の心理だと思うのねキョロキョロ

 

 

 

そう、大切な存在だからこそ芽生える感情照れ

 

 

 

 

 

ペットちゃんだって

表情やしぐさ・態度で自分の思っていることを

一生懸命伝えてきてくれてると思うし

あなたもきっと

それをわかってあげようとしているよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

それが確信できるものであれば

きっとアニマルコミュニケーションって

必要ないと思うのびっくり

 

 

 

 

 

じゃぁ

アニマルコミュニケーションが

存在する理由ってなんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

300組以上の飼い主さん&ペットちゃんの

お話を聞いてきた私だから言える意見として

 

 

あなたが

 

きっとこう思ってるんだろうなぁって

思ったその子の気もちに自信がなかったり…

 

 

 

 

あなたにとって問題だと思う行動を

その子がしてしまうことに対して

あなたなりにいろいろやってみてるのに

なかなか改善しないとか…

 

 

 

 

大切な存在だったその子をお見送りしたことで

その子の肉体が目の前からいなくなってしまって

その子を触れられないという悲しみや寂しさ…

 

 

 

 

心の中でずっと生き続けてくれていると思っても

やるせない気もちでいっぱいになったり…

 

 

 

 

 

 

お空の子が、今どうしているんだろうと心配になったり…

 

 

 

 

私がこれだけ愛しているんだから

きっとこの子もシアワセに思ってくれているはず!

そう思いながらも、本当はどうなんだろう?と思っていたり…

 

 

 

 

これらは私が

アニマルコミュニケーションを学ぶ前に

感じていたことなんだけどね滝汗

 

 

 

そんな想いで

アニマルコミュニケーションを

受けてみようかなぁって

思うんじゃないかなぁはてなマーク

 

 

 

そして、それこそが

 

アニマルコミュニケーション

 

というものがある理由キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そんなあなたが

アニマルコミュニケーションをすることで

得られるものは

 

その子とのつながっていることの確信と

安心という感情💖

 

 

 

それはあなたがその子のことを

すご〜く愛してるという証拠ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

あなたがその子のことを愛しているからこそ

その子の気もちや想いを知りたいと思うし

つながりを感じたい

そう思ってるんだよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたのための企画を

今週末にLINEお友だち限定で募集するよラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今年こそは

 

うちの子との絆をもっと深めた〜〜〜いビックリマークビックリマークビックリマーク

 

うちの子と一緒にシアワセになるぞ〜〜〜!!!!!!

 

 

と思ってくれているあなたは

LINE公式に登録して

楽しみにしていてね~ウインク

 

LINE公式はコチラ

  下矢印画像をクリック(タップ)してねラブラブ

 

LINEお友だち追加

 

 

 

 

 

あなたの気もちや想いを伝え続けることが

ペットちゃんとの絆を深める第一歩ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

あなたの気もちや想いを伝え続けることで

愛するペットちゃんとの

絆をもっともっと深めていこうね〜〜〜音譜音譜音譜

 

 

 

気持ちや想いを伝えるだけの

一方通行じゃなくて

両想いのラブラブになりたいラブ

 

 

 

あなたが伝える気もちや想いを

ペットちゃんが

どう思っているのかを知りたいキョロキョロ

 


 

 

そんなあなたの気もちを解決してくれるのが

アニマルコミュニケーションキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

あなたに代わって

 

ペットちゃんの今の気もちや想いを聞いて

ペットちゃんへのあなたの気もちや想い

お伝えさせていただくよおねがい

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションを

試してみたいと思ったあなたは

 

  下矢印画像をクリック(タップ)してねラブラブ

LINEお友だち追加

 

 

LINE公式ご登録後は

お友だち登録特典として

通常30分8,000円でご提供中の

アニマルコミュニケーションが

7日間限定の

お試しアニマルコミュニケーションも

3,000円で受けられるよニコニコ

 

 

さらにビックリマーク

 

 

3日間限定で

通常60分3,000円の

アニマルコミュニケーション1day講座を

90分に延長して受けることも

できるのね〜〜〜爆  笑

 

ペットちゃんとお話したいと

思っているあなたは

ここでアニマルコミュニケーションを

体験してみて〜〜〜ウインク

 

 

 

アニマルコミュニケーションは

特別な能力も必要ない

きちんと学べば

誰にでもできることキラキラ

 

 

自分でアニマルコミュニケーションを

やってみたいという方も大歓迎爆  笑

 

 

 

自分でペットちゃんとお話して

ペットちゃんとの絆を今よりもっと深めたい

 

ペットちゃんと一緒に幸せになりたい

 

お空の子とお話したい

 

 

 

もしあなたがそんなふうに

思っているなら

ぜひ一度私とお話してみませんかぁはてなマーク

 

LINE登録後にお気軽に

お声がけくださいね〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

  下矢印画像をクリック(タップ)してねラブラブ

LINEお友だち追加

 

 

 

アニマルコミュニケーション講座では

あなたがペットちゃんと

お話できるようになるだけでなく

 

 

あなた自身が幸せになれるような

そんな心のあり方

 

そうなれるようになるための方法なども

 

 

お伝えしているよ〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 


 

 

あなた自身がペットちゃんへの

気もちや想いを伝えることや

あなた自身が

ペットちゃんの気もちや想いを聴くことで

  

 

 

絆はもっともっと深まっていくよ〜 照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

ペットちゃんが本当に

自分の気もちや想いを

お話したい相手

飼い主さんであるあなた だよ〜〜〜チューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式のご登録は

  下矢印画像をクリック(タップ)してねラブラブ

LINEお友だち追加

 

 

 

お友だち登録の特典として

LINE登録後7日間限定で

大切なペットちゃんへの

お試しアニマルコミュニケーション

ペットちゃんと飼い主さんの

絆が強くなるお試しヒーリング

3,000円でご提供中プレゼント

 

 

 LINE ID:@835hvuld

 

 

アニマルコミュニケーションと

ヒーリングを

3,000円でお試しできるのは今だけ!!

 

ご希望の方にはヒーリングもプレゼントプレゼント

(突然終了したらごめんなさいっ💦)

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

また

 

沢山のいいね👍 やフォロードキドキ

 

心から感謝です キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

あなたとペットちゃんが

幸せな毎日を過ごせますようにラブラブラブラブラブラブ