最愛のペットちゃんとの絆が深まる

アニマルコミュニケーション

 

現役ナースヒーラー

アニマルコミュニケーター 

大知 由奈 です ニコニコ

 

 

 

 

 

今日も

 

最愛のペットちゃんとの絆を深めるための秘訣

 

をお伝えしていくよ〜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

今日も見ていただいて

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

ペットちゃんに話しかけることが

 

絆を深める第一歩

 

と常々お伝えさせていただいてるけど

 

 

 

どうですかぁ〜〜〜はてなマーク

 

 

 

伝わってる実感はありますかぁ〜〜〜はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

話しかけてるけど伝わってるのかなぁ?キョロキョロ

 

なんか、全然変わらないんだけど?!えー

 

ちっとも変わんないじゃん!!プンプン

 

 

 

そう思っているあなた!

 

 

 

伝わらない理由はただ一つ!!

 

 

 

あなたの波動だよ〜〜〜

 

 

 

 

 

ペットちゃんの波動が高いってことは

前にもお伝えさせていただいてるけど

覚えてるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

ペットちゃんに

あなたの気もちや想いを伝えるためには

あなたも高い波動の方がいいのね〜口笛

 

 

 

高い波動を出すために必要なことは

あなたが穏やかな気もちであること照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばもしあなたが

ペットちゃんに

 

やめてほしい行動

 

があったとしたら

ペットちゃんがその行動をしたときではなく

あなたがホッとくつろいでいるときに

伝えてほしいのね

 

 

 

あなたがペットちゃんに

やめてほしいと思っている行動を

ペットちゃんがしたときの

あなたの気もちを思い出してみて

 

どんな気もちはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

「もぅ〜、またやってくれたわ…ガーン

 

「ダメって言ってるでしょ?!えー

 

「どうしてわかんないかなぁ?滝汗

 

「やめて〜〜〜!!プンプン

 

「こら〜〜〜っ!!!!!!ムキー

 

 

 

 

 

そんな気もちでその行動を止めることに

必死になってなぁいはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな気もちのときって

残念ながら波動は低くて

波動が高いペットちゃんとは

波動が合ってないから

伝わりにくいのね…滝汗

 

 

 

怒ったり呆れたりって

ネガティブな気もちでしょ!?

 

逆に

嬉しいとか楽しいとか

ホッと一息ついてるときって

ポジティブな気もちでしょ!?

 

波動を意識するときに

 

ネガティブ=低い

ポジティブ=高い

 

って思ってもらえると

わかりやすいと思うのねおねがい

 

 

 

 

 

ペットちゃんが

やめてほしい行動をしたときに

それを止める必要はあるけれど

怒ったり大きな声を出さなくても

止めることはできるよねはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

その場は止める行動をして

あとでまったりしながら

 

 

ねぇねぇ、どうしてお散歩のとき、ガウガウしちゃうのかなぁ

 ママは○○ちゃんにはみ〜んなと仲良くしてほしいんだけどなぁキョロキョロ

 

 

さっきおトイレじゃないところにオシッコしたのはどうして?

 そのお片付けをするのはママで、お片付けをする時間の分

 ○○くんとこうやってゆっくりお話したり

 遊んだりする時間が減っちゃうんだよ〜えー

 

 

○○ちゃん、ガブってやられると痛いって知ってる〜?

 ○○ちゃんには○○ちゃんなりのガブってする理由があるんだろうけど

 ガブってやられるのは実はみんなイヤなんだよ

 痛いし、いつガブってやられるかわかんないから怖いよ…

 お母さんは、○○ちゃんのこと愛してるよ〜ってなでたいだけなのになぁショボーン

 

 

 

これはあくまでも例だけど

こんな感じでどうしてやって欲しくないのか

その理由も合わせて伝えてほしいのねニコニコ

 

 

 

 

 

あなたの気もちや想いが

ペットちゃんへ伝わると

 

 

え?!そうなの???びっくり

 

 

ボク(ワタシ)は、ママの嫌がることをしてたの?ガーン

 

 

そんなふうに感じてくれて

少しずつかもしれないけど

行動に変化が見えてくるよウインク

 

 

 

今回は

やめてほしい行動で例えたけど

ほかの想いを伝えるのも同じだよおねがい

 

 

 

基本は

 

あなたの心が穏やかなとき照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がやらせていただいている

アニマルコミュニケーションでは

あなたの気もちや想いを

あなたに代わってペットちゃんへ

伝えさせていただくのねおねがい

 

 

 

そうすると

ペットちゃんにはペットちゃんなりの

気もちや想いがそれぞれにあって…

 

 

 

あなたの気もちや想いを

私があなたの代わりに

ペットちゃんへ伝えることで

ペットちゃんがどう思ったか

これまでどう思っていたのか

そんなことをペットちゃんから聴いて

今度はそれをあなたにお伝えするのニコニコ

 

 

 

え〜!?そんなこと思っていたんですか???びっくり

 

そうだったんですね〜音譜音譜音譜

 

なんだか健気ですねラブラブラブラブラブラブ

 

 

ペットちゃんの気もちや想いが

わかった飼い主さんからは

そんな反応が多いかなぁおねがい

 

 

 

 

 

あらたまって

ペットちゃんがどう思っているかなんて

知れる機会ってあんまりないしねニヤリ

 

 

 

ペットちゃんの気もちや想いを

知ることができた飼い主のみなさんが

おっしゃるのは

 

「なんか、そんなことを思ってるって知ると

 今まで以上に愛情が増しますねキラキラキラキラキラキラ

 

ということ

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション

絆を深めるということは

そういうことなのねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち人間同士もそうでしょはてなマーク

 

 

 

お互いの気もちを知ることで

 

わだかまりが解消したり

 

誤解が解けたり

 

親近感が持てるようになったり

 

心の距離が縮まったり

 

 

家族同士であっても

パートナー(夫や妻)や

子どもや親が

何を考えてるのかわからない

 

 

そんなときは話を聞いたり

話し合ったりするでしょはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

ペットちゃんとも同じってことね〜ウインク

 

 

コミュニケーションって

すごく大切な手段ってことだよドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ペットちゃんへのあなたの想い♡

伝わってますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

伝えるためのコツは

 

 

 

あなた自身の波動を高くすることだよっ照れ

 

 

 

 

波動とか言われてもよくわかんな〜いと

思ったあなたは

 

あなたの心が穏やかであれば

波動も高いんだ〜ってことだけ

覚えておいてねウインク

 

 

 

そして

その波動が高いときに

あなたの気もちや想いを

ペットちゃんに

伝えるようにしてみてねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

そこで音譜音譜音譜

 

アニマルコミュニケーションを

試してみたいと思ったあなたは

LINE公式に登録してみてね ウインク

 

  下矢印画像をクリック(タップ)してねラブラブ

LINEお友だち追加

 

 

 

 

 

そして

アニマルコミュニケーションは

特別な能力も必要ない

きちんと学べば

誰にでもできることキラキラ

 

 

自分でペットちゃんとお話して

ペットちゃんとの絆を深めたい

 

ペットちゃんと一緒に幸せになりたい

 

お空の子とお話したい

 

 

もしあなたがそんなふうに

思っているなら

ぜひ一度

私とお話してみませんかぁはてなマーク

 

LINE登録後にお気軽に

お声がけくださいね〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

  下矢印画像をクリック(タップ)してねラブラブ

LINEお友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの気もちや想いを伝え続けることが

ペットちゃんとの絆を深める第一歩ドキドキドキドキドキドキ

 

 

愛するペットちゃんとの

絆を築いていこうね〜〜〜音譜音譜音譜

 

 

 

 

あなたが伝える気もちや想いを

ペットちゃんがどう思っているのかを知りたいキョロキョロ

 

 

 

そんなあなたの気もちを解決してくれるのが

アニマルコミュニケーションキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに代わって

 

ペットちゃんの今の気もちや想いを聞いて

ペットちゃんへのあなたの気もちや想い

お伝えさせていただくよおねがい

 

 

 

自分でアニマルコミュニケーションを

やってみたいという方も大歓迎爆  笑

 

 

 

アニマルコミュニケーションは

誰でもできるようになれるから

興味があったらLINEで

メッセージをくださいねウインク

 

下の画像をクリック(タップ)すると

登録できるよ〜ニコニコ

 

   

 

LINEお友だち追加

 

 

 

アニマルコミュニケーション講座では

あなたがペットちゃんと

お話できるようになるだけでなく

 

 

あなた自身が幸せになれるような

そんな心のあり方

そうなれるようになるための方法なども

お伝えしているよラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

講座に興味がある方は

LINE公式よりお気軽にお問い合わせしてねラブラブ

 

 


 

 

あなたのペットちゃんへの

気もちや想いを伝えることや

ペットちゃんの気もちや想いを聴くことで

  

 

 

絆はより一層深まっていくよ〜 照れ照れ照れ

 

 

 

ペットちゃんが本当に

自分の気もちや想いを

伝えたいと思っている相手

飼い主さんであるあなた だよ〜〜〜チューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットちゃんの気もちを知りたいおねがい

 

自分でお話することに興味がある爆  笑

 

うちの子とお話できるようになりたいラブ

 

 

 

そんなあなたは

 

 ↓

 ↓

 ↓

 

LINE公式に登録してみてね ウインク

 

  下矢印画像をクリック(タップ)してねラブラブ

 

LINEお友だち追加

 

 

 

お友だち登録の特典として

LINE登録後7日間限定で

大切なペットちゃんへの

お試しアニマルコミュニケーション

ペットちゃんと飼い主さんの

絆が強くなるお試しヒーリング

3,000円でご提供中プレゼント

 

 

 LINE ID:@835hvuld

 

 

アニマルコミュニケーションと

ヒーリングを

3,000円でお試しできるのは今だけ!!

 

ご希望の方にはヒーリングもプレゼントプレゼント

(突然終了したらごめんなさいっ💦)

 

 

 

 

 


 

 

いつも読んでいただいて

 

沢山のいいね👍 やフォロードキドキ

 

ありがとうございます ラブラブラブラブラブラブ

 

心から感謝です ✨✨✨

 

 

 

あなたとペットちゃんが

幸せな毎日を過ごせますようにラブラブラブラブラブラブ