最愛のペットちゃんとの絆が深まる

アニマルコミュニケーション

 

現役ナースヒーラー

アニマルコミュニケーター 

大知 由奈 です ニコニコ

 

 

 

 

 

今日も

 

最愛のペットちゃんとの絆を深めるための秘訣

 

をお伝えしていくよ〜ラブラブラブラブラブラブおねがい

 

 

 

 

 

先週の火曜日から土曜日まで

旅をしてきましたニコニコ

 

 

 

予め泊まる場所と

行きたいところだけを決めて

自由気ままに行動する音譜音譜音譜

 

 

 

 

ずっとず〜っと行きたかったところへ

念願叶ってようやく行くことができました〜爆  笑

 

 

 

 

以前の職場の時は

毎年、友だちと行っていた旅行

 

 

それが職場が変わって

コロナ禍となり…

 

 

なかなか行動に移すことができなくて

それがひょんなことから

 

絶対に行く!!!!!!

 

と決めたことで

結果

 

行けました〜〜〜!!!!!!!!!!

 

 

 

一緒に行ったのは

もちろんその友だちと照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして旅行ではなく

旅という表現にしたか…

 

 

 

 

すごく自分と向き合える時間でもあり

旅に出ることができる時間や環境に

すごく感謝の気もちが出た時間だったからドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

旅先として選択したのは関西照れ

 

 

竹田城跡って知ってるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

本などで「日本のマチュピチュ」と

よく紹介されているところなんだけど

 

 

 

私がその存在を知ったのは15年以上前

 

 

 

初めてその写真を見たときに

 

「いつかここへ行ってみたい!!


って思っていたのね照れ

 

 

 

 

 ↑

iPhoneで撮影

この後に載せている写真も

決して写真撮影が上手ではない私が

iPhoneで普通に撮った写真だよ〜爆  笑

 

 

 

 

ところが…

「いつか」って思っている限り

その「いつか」はなかなかやって来ないのねびっくり

 

 

 

それが7月に数ヶ月ぶりに飲みに行ったときに

 

 

「旅行に行きたいね〜おねがい

 

「行きたいじゃなくて、行く〜?」

 

「行っちゃおっか〜〜〜ニヤリ

 

 

ってノリで決めたことで

事前に仕事もお休みにして

旅に充てるお金も入ってきて

行くことができたのね〜〜〜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

もちろん何もしないで行けたわけではなく

そこに向けての行動はちゃんとしたよウインク

 

 

 

 

竹田城後の雲海が見れるのは

9月〜12月の早朝

しかも日中との気温差が10℃以上とか

湿度とか条件あり

 

 

 

日程を決めたところで

必ず見れるものではないのねびっくり

 

 

 

見れるかどうかは

言うならば賭けのようなもの

 

 

 

それでも行かなければ見れないしね〜ニヤリ

 

 

 

ということで

絶対に雲海を見る!!!!!!と決めて

24日の夕方に出発して早朝3時半に到着

 

 

 

1時間くらい休憩して

今度は40分の山登り

(と言ってもちゃんと整備された道でした)

 

 

 

5時半まではライトアップされていて

すごく幻想的な美しい光景

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ明るくなってくると

眼下に広がるのは

今までに見たことがない雲海ラブラブラブ

(飛行機に乗ったときは見たことあるけどね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が昇った景色は

なんとも言えない感動キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

近くにいた人の中には

前回見れなかったからリベンジだと

話してくれた人もいて

初めて来たのに見れたというのは

超ラッキーなことキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今までもいろんなことを決めて叶えてきたけど

 

決めれば叶う を

 

あらためて再認識できたよ〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

そしてそして何より

 

 

今回友だちとの

旅に出ることができたのは

3ワンがお留守番をしてくれたから照れ

 

 

そしてお留守番中の3ワンのお世話を

お父さん(夫)がしてくれているという

安心があるからチュー

 

 

 

3ワンとお父さんへの感謝を感じる旅は

こうして始まったのでした〜〜〜(続く)

 

 

 

 

 

 

 

 

最初からこんな感じで始まった旅は

不思議なことがた〜くさんあったので

そのこともまた書きたいと思ってますウインク

 

 

 

 

今回は私の願いが叶ったお話がメインだけど

あなたとペットちゃんの幸せも

こうなると決めてそこへ向けての行動をすれば

必ず叶うということを

しってほしいという想いで書いてみたよウインク

 

 

 

 

 

そう!

 

 

 

あなたとペットちゃんの幸せを

夢で終わらせないためにも

 

ペットちゃんとの家族としての絆を深める

 

そこに向けての行動をしてみてほしいな〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの気もちや想いを伝え続けることが

ペットちゃんとの絆を深める第一歩ドキドキドキドキドキドキ

 

 

愛するペットちゃんとの

絆を築いていこうね〜〜〜音譜音譜音譜

 

 

 

 

あなたが伝える気もちや想いを

ペットちゃんがどう思っているのかを

知りたいキョロキョロ

 

 

 

 

 

そんなあなたの気もちを解決してくれるのが

 

アニマルコミュニケーションキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに代わって

 

ペットちゃんの今の気もちや想いを聞いて

ペットちゃんへのあなたの気もちや想いを

お伝えさせていただくよおねがい

 

 

 

自分でアニマルコミュニケーションを

やってみたいという方も大歓迎爆  笑

 

 

 

アニマルコミュニケーションは

誰でもできるようになれるから

興味があったらLINEで

メッセージをくださいねウインク

 

下の画像をクリック(タップ)すると

登録できるよ〜ニコニコ

 

   

 

LINEお友だち追加

 

 

 

アニマルコミュニケーション講座では

あなたがペットちゃんと

お話できるようになるだけでなく

 

 

あなた自身が幸せになれるような

そんな心のあり方

そうなれるようになるための方法なども

お伝えしているよラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

講座に興味がある方は

LINE公式よりお問い合わせくださいね〜ラブラブ

 

 


 

 

あなたのペットちゃんへの

気もちや想いを伝えることや

ペットちゃんの気もちや想いを聴くことで

  

 

 

絆はより一層深まっていくよ〜 照れ照れ照れ

 

 

 

ペットちゃんが本当に

自分の気もちや想いを

伝えたいと思っている相手

飼い主さんであるあなた だよ〜〜〜チューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットちゃんの気もちを知りたいおねがい

 

自分でお話することに興味がある爆  笑

 

うちの子とお話しできるようになりたいラブ

 

 

 

そんなあなたは

 

 ↓

 ↓

 ↓

 

LINE公式に登録してみてね ウインク

 

  下矢印画像をクリック(タップ)してねラブラブ

 

LINEお友だち追加

 

 

 

お友だち登録のプレゼントプレゼントとして

 

LINE登録後7日間限定で

 

大切なペットちゃんへの

 

お試しアニマルコミュニケーション

 

ペットちゃんと飼い主さんの絆が強くなる

 

お試しヒーリングをプレゼントプレゼント

 

 

 

 LINE ID:@835hvuld

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションを

 

3,000円でお試しできるのは今だけ!!

 

 

ご希望の方にはヒーリングもプレゼントプレゼント

 

(突然終了したらごめんなさいっ💦)

 

 

 

 

 


 

 

いつも読んでいただいて

 

沢山のいいね👍 やフォロードキドキ

 

ありがとうございます ラブラブラブラブラブラブ

 

心から感謝です ✨✨✨

 

 

 

あなたとペットちゃんが

幸せな毎日で過ごせますようにラブラブラブラブラブラブ