最愛のペットちゃんとの絆が深まる

アニマルコミュニケーション

 

現役ナースヒーラー

アニマルコミュニケーター 

大知 由奈 です ニコニコ

 

 

 

 

 

今日も

 

最愛のペットちゃんとの絆を深めるための秘訣

 

をお伝えしていくよ〜ラブラブラブラブラブラブおねがい

 

 

 

 

 

 

あなたは普段どんな言葉を発してる?

 

 

 

またぁ?!もう!ガーン

 

なんでそうなのよぉえーん

 

ダメーッガーン

 

コラーップンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜…疲れたショボーン

 

どうせ…ショボーンショボーン

 

でも…ショボーンショボーンショボーン

 

だって…えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな言葉が口癖になってなぁいはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言霊(コトダマ)って聞いたことあるはてなマーク

 

自分が言ってることが現実になるよって

ことなんだけど

 

コレ

まんざらウソでもないのねえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは

少しスピリチュアル的な話になるので

興味がない人はスルーしてね〜ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル界隈では

引き寄せの法則っていうんだけど

 

 

 

ネガティブ発言が多い人や

マイナス思考の人は

ネガティブな現実を引き寄せて

 

 

 

ポジティブ発言が多い人や

楽観的な考えの人は

楽しいとか嬉しいと思える現実が

引き寄せられるの

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットちゃんの問題行動で

困っているあなた

 

その問題行動に対して

怒ってばっかりだったり

どうせもう直らないって

諦めたりしてないかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

病気のペットちゃんのことが

心配なあなた

 

心配ばっかりしてそのことで

頭がいっぱいになってなぁいはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

言葉ってエネルギーなのねキラキラ

 

 

 

 

 

私たちって自分が発する言葉や

今感じている感情で

出している波動(エネルギー)が

違ってくるのドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この波動で引き寄せる現実も変わってくるし

何よりペットちゃんが

私たちの波動を感じているということを

忘れないでほしいのビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

ペットちゃんは

私たちの言葉を

全て理解しているのではなくて

私たちが出す波動で感じているのねニコニコ

 

 

 

ネガティブな言葉や感情は低い波動あせる

 

 

ポジティブな言葉や感情は高い波動ラブラブ

 

 

 

そして高い波動は

心地よく感じられるんだよ照れ

 

 

 

その心地よさを

ペットちゃんが感じてくれることが重要おねがい

 

 

 

 

 

 

普段はあんまり気にしてないけど

意外と誰にでもあるんだよ

 

 

 

口癖 滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

もしあなたが日頃から

ネガティブな言葉を口グセで

言っているとしたら…

 

 

 

 

そのときの波動はもちろん低いし

ペットちゃんも心地よくない…

 

 

 

 

 

 

 

 

心地よさを感じてくれれば

その心地よいことをまたやろうと

思ってくれるし

 

 

心地悪いと感じれば

それが心地よくないということを

伝えたいがために

問題行動を起こしてしまうという

悪循環が発生ガーン

 

 

 

 

 

少しだけ意識してみて〜ニヤリ

 

 

自分の口癖

 

 

 

そしてもし

ネガティブな言葉だなぁって気づいたら

その言葉をなるべく使わないように

意識してみて〜口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「でも…」や「だって…」は

やらない理由やできない理由を

探してるときに使うことが多い言葉

 

 

もしそういう使い方をしてることに気づけたら

やらない理由やできない理由を探すより

どうすればできるようになるかを考えてみて

 

 

 

 

「どうせ…」の後ろには

きっとネガティブな言葉が

あると思うのね

 

 

それに気づいたら

 

どうせできない → どうせできるに決まってる!

 

みたいにそのネガティブな言葉の真逆を

言うようにしてみるの

 

 

物事の見方をちょっと変えるだけで

プラスにもマイナスにもなってくるし

ポジティブ思考を意識すると

できることも増えてくるよウインク

 

 

 

そうすると自分の自信にもつながり

良いスパイラルが回り始めて

楽しいとか嬉しいと思えることが

増えてくるし

あなたの波動が高くなれば

ペットちゃんの行動も変わってくるよ〜〜〜爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

ペットちゃんには

ポジティブな声かけをしてあげてね おねがい

 

 

 

あなたの気もちや想いを伝え続けることが

ペットちゃんとの絆を深める第一歩ドキドキドキドキドキドキ

 

 

愛するペットちゃんとの

絆を築いていこうね〜〜〜音譜音譜音譜

 

 

 

 

あなたが伝える気もちや想いを

ペットちゃんがどう思っているのかを

知りたいキョロキョロ

 

 

 

 

 

そんなあなたの気もちを解決してくれるのが

 

アニマルコミュニケーションキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに代わって

 

ペットちゃんの今の気もちや想いを聞いて

ペットちゃんへのあなたの気もちや想いを

お伝えさせていただくよおねがい

 

 

 

自分でアニマルコミュニケーションを

やってみたいという方も大歓迎爆  笑

 

 

 

アニマルコミュニケーションは

誰でもできるようになれるから

興味があったらLINEで

メッセージをくださいねウインク

 

下の画像をクリック(タップ)すると

登録できるよ〜ニコニコ

 

   

 

LINEお友だち追加

 

 

 

アニマルコミュニケーション講座では

あなたがペットちゃんと

お話できるようになるだけでなく

 

 

あなた自身が幸せになれるような

そんな心のあり方

そうなれるようになるための方法なども

お伝えしているよラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

講座に興味がある方は

LINE公式よりお問い合わせくださいねラブラブ

 

 


 

 

あなたのペットちゃんへの

気もちや想いを伝えることや

ペットちゃんの気もちや想いを聴くことで

  

 

 

絆はより一層深まっていくよ〜 照れ照れ照れ

 

 

 

ペットちゃんが本当に

自分の気もちや想いを

伝えたいと思っている相手

飼い主さんであるあなた だよ〜〜〜チューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットちゃんの気もちを知りたいおねがい

 

自分でお話することに興味がある爆  笑

 

うちの子とお話しできるようになりたいラブ

 

 

 

そんなあなたは

 

 ↓

 ↓

 ↓

 

LINE公式に登録してみてね ウインク

 

  下矢印画像をクリック(タップ)してねラブラブ

 

LINEお友だち追加

 

 

 

お友だち登録のプレゼントプレゼントとして

 

LINE登録後7日間限定で

 

大切なペットちゃんへの

 

お試しアニマルコミュニケーション

 

ペットちゃんと飼い主さんの絆が強くなる

 

お試しヒーリングをプレゼントプレゼント

 

 

 

 LINE ID:@835hvuld

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションを

 

3,000円でお試しできるのは今だけ!!

 

 

ご希望の方にはヒーリングもプレゼントプレゼント

 

(突然終了したらごめんなさいっ💦)

 

 

 

 

 


 

 

いつも読んでいただいて

 

沢山のいいね👍 やフォロードキドキ

 

ありがとうございます ラブラブラブラブラブラブ

 

心から感謝です ✨✨✨

 

 

 

あなたとペットちゃんが

幸せな毎日で過ごせますようにラブラブラブラブラブラブ