最愛のペットとの絆が深まる

アニマルコミュニケーション

 

現役ナースヒーラー

アニマルコミュニケーター 

大知 由奈 ですニコニコ

 




ほとんどの飼い主さんが考える
 
ペットちゃんとの幸せな未来ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
毎日遊んだり
 
一緒にお出かけしたり
 
今日あったことを聞いてもらったり
 
一緒のお布団で寝たり照れ
 
 
 
ペットちゃんとの幸せな瞬間って
 
あげればキリがないよねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは
 
大きな幸せを望むより
 
今ある小さな幸せに気づかないといけない
 
って思いがちでしょ?
 
 
 
もちろん小さな幸せに気づくことも
 
大事なんだけど
 
今よりもっと幸せになりたいって
 
欲張りさんになってもいいんだよニコニコ
 
 
 
ペットちゃんともっともっと
 
幸せになる権利音譜
 
私たちにはあるんだよドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちがペットちゃんに
 
何かをしてあげた時の
 
ペットちゃんの表情
 
ちゃんと見れてますか?
 
 
 
 
飼い主さんに怒られると
 
あ〜ぁ… 怒られちゃったあせる
 
とシュンとしたり
 
ヤバ! 聞こえないふりしとこうかな
 
ってしらばっくれてみたりショボーン
 
 
おやつがもらえたり
 
嬉しいことがあると
 
ヤッタァ! うまうまゲット!
 
お利口さんってほめられたよ〜〜〜爆  笑
 
と満面の笑みを浮かべてたり照れ
 
 
 
そんな表情を見せてくれるのは
 
飼い主さんがそうした行動を
 
したからだよねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 

ペットちゃんとの未来は
 
たくさんの可能性を秘めているよ


 
だから未来って決めるのは自分なの!


 
ペットちゃんとの未来も

これからの私たち飼い主が
 
創っていくものなんだよ




ペットちゃんとの

これまでの関係が

イマイチだなぁと思ったら

変えていけばいいじゃない!




ペットちゃんとの未来は

誰にも決められないの



決めるのは飼い主さん


そのために必要なのは

そこへ向けての

行動をすること!











 
ペットちゃんとの幸せな未来のために
 
必要なことおねがい
 
 
 
それはね
 
行動することだよニヤリ
 
 
 
 
ペットちゃんとの幸せな未来をと

考えるのなら

これからそうなるための

行動をすること





飼い主さんの行動が

ペットちゃんとの未来を創るんだよ💕


できてなかった今までに

フォーカスするんじゃなくて

楽しい毎日

幸せな未来にするために

どうするのかに

フォーカスするんだよウインク




これからが

幸せな未来の始まりだよ〜爆  笑
 
 
 
 

 

 

 

 

 
この子と楽しいことをたくさんやりたい爆  笑


この子が喜ぶことをやってあげたいチュー


この子には長生きしてほしいおねがい


この子が望んでいることをやってあげたいおねがい





うちの子を愛する飼い主さんに

共通することは

この子と一緒に幸せになりたいってこと音譜音譜音譜




ペットちゃんは本当は
 
飼い主さんとお話したい
 
思っているのねおねがい




飼い主さんが
 
アニマルコミュニケーションをできることで
 
ペットちゃんの思いや気持ちがすぐにわかれば
 
それこそ
 

幸せを感じられる瞬間愛飛び出すハート だよねウインク

 
 
 
 



 
 
 
 
ペットちゃんは私たちの思いや気持ちを
 
わかってくれてるのに
 

ペットちゃんの思いや気もちを

 

わかってあげられないのって

 

 

すごくもったいない!!!!!!よ〜〜〜びっくり

 

 

 
 
 
 
 
 
だからこそ
 
アニマルコミュニケーションを
 
多くの方に知っていただきたいし
 
体験してもらって
 
できるようになって欲しいなぁって思うのねおねがい
 
 
 

 

 

アニマルコミュニケーションに

 

興味が出てきた口笛

 

ちょっとやってみたいかも爆  笑

 

 

 

そんな飼い主さんは

 

LINE公式にご登録してみてねウインク

 

 

ご登録はこちらの画像をクリックしてねラブラブ

 

    下矢印

 

 
 
 

お友だち登録のプレゼントプレゼントとして

 

LINE登録後7日間限定

 

大切なペットちゃんへの

 

アニマルコミュニケーション

 

ペットちゃんと飼い主さんの絆が強くなる

 

ヒーリングプレゼントプレゼント

 
 LINE ID:@835hvuld
 
 
 
 
 

通常は有料で行っている

 

アニマルコミュニケーションを

 

無料で受けられるのは今だけ!!

 

 

 

突然終了したらごめんなさいっ💦

 

 

 

大切なペットちゃんと飼い主さんに

 

寄り添いながらしっかり想いを伝えます♪

 

 

 

不定期だけど

 

うちの子イチバン》も配信中ラブラブ

 

 

 

LINEに登録してくださっている皆さんの

 

可愛いペットちゃんに登場して頂いて

 

アニマルコミュニケーションで

 

ペットちゃんに聞いた飼い主様への

 

メッセージもご紹介してるよ〜🍀