最愛のペットとの絆が深まる

アニマルコミュニケーション

 

現役ナースヒーラー

アニマルコミュニケーター 

大知 由奈 です 

 

 

 

 
 
 
 
ビビりーですごく人見知りなワンちゃんびっくり
 
じつはうちのコです爆笑
 
 
 
ビビりーで人見知り
 
さらに加えて甘えん坊
 

 

 

 

 

 

 
うちにいる3ワンの中では一番大きくて
 
人懐っこそうに見えるけど
 
実は一番肝っ玉が小さくて人見知りキョロキョロ
 
 
 
名前はアン爆  笑
 
 
 
私がアニマルコミュニケーションをできるようになって
 
さらに毎日靈氣ヒーリングをやっていたら
 
性格が変わりましたニヤリ
 
 
 
ちょっとでも怖いとか違和感を感じると
 
すぐにファイティングポーズをとるかのように
 
構えていたアンが
 
首をかしげてアイコンタクトをとるようになったんです口笛
 
 
 
 
一番変化を感じたのはドッグランでのアン
 
いつもだったらひとしきり走り回ったら
 
私やお父さんの傍から離れなかったアン
 
 
 
私  『どうしてすぐにお父さんやお母さんのところに戻ってくるの?


アン 『だって、置いて行かれたら困るもん


私  『置いていくわけないじゃない
 
    アンはお父さんとお母さんの大切な娘だよ


アン 『ほんとに?


私  『ホントだよ、お母さんにが
 
    置いていかれるかもしれないって
 
    不安になる気持ちの
 
    手放しの魔法かけてあげるね♡


アン 『お母さん、魔法使えるの?


私  『使えるよ、アンが安心できるように
 
    毎日安心のエネルギー届けるから受け取ってね♪


アン 『お母さん、ありがとう♡
 
 
 
 
最近では知らない人のところへ
 
自分から行くようになったんですびっくり
 
 
 
 
私からみると、それってスゴい変化爆笑
 
 
 
 
 
 
お話をすること
 
ヒーリングで癒すことで
 
こんなに変わってくれるなんて照れ
 
 
 
 
 
人見知りなワンちゃんも性格が変わっちゃう?!ってこと
 
 
 
是非是非
 

皆さんにも体感してほしいなぁ~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションでは

 

飼い主さんの気持ちが

 

ペットちゃんに伝えられるし

 

ペットちゃんの想いもわかるんです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

普段からペットちゃんにはたくさん話しかけてるけど

 

ペットちゃんの気持ちも聞いてみたいなぁ

 

 

 

ペットちゃんとお話しできるようになってみたいなぁ音譜

 

 

 

 そんな飼い主さんのためにやってます音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

ワークをやりながらアニマルコミュニケーションが

 

どういうものかを体感していただいていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

ペットちゃんの想いを聞いてみたい!!

 

と思ったら

 

 

 

今だけ!

LINE登録後7日間限定で

大切なペットちゃんへの

アニマルコミュニケーション

ペットちゃんと飼い主さんの絆が強くなる

ヒーリングプレゼントプレゼントしています

 

 

ご登録はこちらの画像をクリックしてください

 

    下矢印

 

 
 
 
 LINE ID:@835hvuld
 
 
 
 

通常は有料で行っている

 

アニマルコミュニケーションを

 

無料で受けられるのは今だけ!!

 

 

突然終了したらごめんなさいっ💦

 

大切なペットちゃんと飼い主さんに寄り添いながら

 

しっかり想いを伝えます♪

 

 

 

 

 LINE公式アカウントでは

《☆うちの子イチバン☆》という

配信をしています💕

 

LINEに登録してくださっている皆さんの

可愛いペットちゃんに登場して頂き

 

アニマルコミュニケーションで

ペットちゃんに聞いた飼い主様への

メッセージをご紹介しています🍀