最愛のペットとの絆が深まる

アニマルコミュニケーション

 

現役ナースヒーラー

アニマルコミュニケーター


大知 由奈 です









いつも私たちのそばに寄り添って

癒してくれてるペットちゃん照れ






中には困ったちゃんのペットちゃんも

いるのかもしれないけどキョロキョロ





どんなペットちゃんにも気持ちや思いがあるってことドキドキ
 
ちゃんとわかってくれてるかなぁはてなマーク
 
 
 


ペットちゃんのことを家族同然に思っていたり

保護活動をしてくださっている方々には

そんなのわかってるよ~って言われてしまいそうだけどあせる






ペットちゃんも私たちと同じで

命があって生きていて

もちろん感情があるんだよニコニコ












飼い主さんが相手をしてくれないと淋しいしショボーン


飼い主さんからおいしいおやつをもらったり


飼い主さんに遊んでもらえれば嬉しいし爆  笑




ペットちゃんの気持ちや思いだって

毎日変化してるってことには気がついてるはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私たちには喜怒哀楽があって

目の前で起こる出来事に一喜一憂してるよねニコニコ





ペットちゃんだって同じだよ



だって、生きてるんだもん!!















私がアニマルコミュニケーションで

飼い主さんの気持ちや思いをペットちゃんに伝えて

ペットちゃんの気持ちや思いを飼い主さんにお伝えして

状況が変わればなおのことだよねニコニコ




逆に変化してくれないと困るよねガーン












ペットちゃんの気持ちや思いの変化を
 
簡単に説明すると…
 
 

ペットちゃんがおうちへ来てすぐの頃

例えばワンちゃんだったら

しつけとして「おすわり」や「お手」を教えて

ちゃんとできるようになったら

飼い主さんはその子を褒めるよね




褒められたワンちゃんは

褒められれば嬉しいし

自分がそうすることでご飯やおやつがもらえて

飼い主さんも喜んでくれるってわかったら

教えられたことをやるようになっていくでしょ音譜






飼い主さんが一生懸命教えていることを

最初は



!? 何はてなマーク こんなことするの!?



じゃぁ、ちょっとやってみようかな



あれ!? 言われたとおりにやってみたら、なんだか喜んでくれてるよ笑



ママ~、ボクちゃんとできるようになったでしょう~音譜



これやればおやつももらえるし、ママも喜ぶし一石二鳥~爆  笑





こんな感じで気持ちも変わっていってるんだよウインク











アニマルコミュニケーションを受けていただいた方々から

こんな風に変化しました~爆  笑とご報告を受けるたびに

私もすごくうれしく思ってるよ~照れ







私がペットちゃんとお話して

飼い主さんの思いをペットちゃんへ伝えて


ペットちゃんの思いを飼い主さんにお伝えすることで

飼い主さんはペットちゃんの思いに

一生懸命応えようと対応してくださって照れ


今度は飼い主さんの対応で

ペットちゃんの気持ちが変化していくおねがい




気持ちや思いの変化はペットちゃんも同じだよ!





ペットちゃんの気持ちや思いも変化してるってことも
 
ちゃ~んと覚えておいてほしいなぁおねがい
 
 
 
 









そこでお伝えしたいのは

変化したペットちゃんの気持ちも

知ってほしいということ
ニコニコ
 
 



私がペットちゃんとお話してお伝えしているのは

ペットちゃんのその時の気持ちや思い



そこから先の気持ちや思いの変化までは
 
わからないんだよね…ショボーン




 
だからこそ
 
定期的にアニマルコミュニケーションを受けたり
 
自分でお話できるようになる必要があるんだよ♪
 
 







それにね

アニマルコミュニケーションって

実は特殊な能力とかそういうものは全く必要なくて

誰でもできるんだよ口笛






ペットちゃんと自分でお話してみることに

興味がある飼い主さんには

是非ぜひ一歩を踏み出してほしいから




7月から1Day講座を開催しますウインク


 

 

今までずっと

 

一方通行だったとしても

 

ペットちゃんに話しかけるだけでも

 

愛と絆は深まっていってるんだよ爆  笑飛び出すハート

 

ってお伝えしてきたけど

 

 

 

もっともっと深いところまで
 
ペットちゃんと接していくのが
 
アニマルコミュニケーションなんだよねウインク
 
 
 
 
 
 

1Day講座の詳細はLINE公式アカウントで

 

お知らせするよ~グラサン

 

 

LINEのご登録はこちらから

   下矢印

 

 
 
 
 

ペットちゃんの気持ちや思いを知ることで

 

もっともっとペットちゃんと仲良くなれたら

 

絆ももっともっと深まっていくんだよラブラブラブ

 

 

 

ペットちゃんとの愛と絆が深まれば

 

飼い主さんもペットちゃんも幸せだよね~愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションでは

 

飼い主さんの気持ちが

 

 

ペットちゃんに伝えられるし

 

ペットちゃんの想いもわかるんだよ~照れ

 

 

 

ペットちゃんの想いを聞いてみたい!!

 

と思ったら

 

 

 

今だけ!

 

LINE登録後7日間限定で

 

大切なペットちゃんへの

 

アニマルコミュニケーション

 

ペットちゃんと飼い主さんの絆が強くなる

 

ヒーリングプレゼントプレゼントしています

 

 

   下矢印

 

 
 
 
 LINE ID:@835hvuld
 
 
 

 

 

通常は有料で行っている

 

アニマルコミュニケーションを

 

無料で受けられるのは今だけ!!

 

突然終了したらごめんなさいっ💦

 

 

 

 

 

大切なペットちゃんと飼い主さんに寄り添いながら

 

しっかり想いを伝えます♪

 

 

 

 

また、LINE公式アカウントでは

 

うちの子イチバン》という

 

配信をしています音譜

 

 

 

LINEに登録してくださっている皆さんの

 

可愛いペットちゃんに登場して頂いて

 

アニマルコミュニケーションで

 

ペットちゃんに聞いた飼い主様への

 

メッセージをご紹介していますよ~爆  笑