最愛のペットとの絆が深まる

アニマルコミュニケーション

 

現役ナースヒーラー

アニマルコミュニケーター 

大知 由奈 ですニコニコ

 

 

 

 

 

いつもそばで癒しを与えてくれるペットちゃん照れ

 

可愛いよね~ラブ

 

癒されるよね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

そんな大切なペットちゃんの幸せについて考えたことある?

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまず、自分の幸せについて考えてみるはてなマーク

 

 

 

自分が幸せだと感じるのはどんなときはてなマーク

 

 

 

おいしいものを食べたとき

 

休日に行きたいところや旅行へ行けたとき

 

テレビを観ながらまったりしているとき

 

家族みんなで食事をしているとき

 

欲しいものが買えたとき

 

ゆっくり休めているとき

 

好きなことをしているとき

 

 

いろいろ出てくるよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、今度はペットちゃんの幸せってどうかなぁはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主さんが一緒にいてくれるとき

 

 

手作りご飯をもらえたとき

 

 

おいしいおやつをもらえたとき

 

 

おもちゃで遊んでいるとき

 

 

飼い主さんに撫で撫でしてもらえたとき

 

 

飼い主さんに褒められたとき

 

 

飼い主さんと一緒にお出かけできたとき

 

 

 

ペットちゃんが幸せかなぁって思うことも

 

いろいろ出てくるよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ちょっと待ってビックリマーク

 

それってどれも私たち飼い主目線だよねえー

 

 

 

 

ペットちゃんが本当にそれを幸せって

 

感じてくれてるのかはわかんないよね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がお話したことのあるペットちゃんたちは

 

 

ママやパパ、みんなが私と一緒にいることで笑っていてくれるときが一番幸せ照れ

 

 

 

そんなことを言ってくれてるよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものを食べたり

 

楽しく遊んでもらえることは

 

もちろんだけど

 

そのこと以上に

 

食べたり遊んだりしてもらったことで

 

みんなが笑顔になってくれることのほうが

 

幸せと感じてくれてるんだよ~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

…ということは

 

ペットちゃんにとっての幸せは

 

飼い主さんが幸せであること だよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がペットちゃんとお話するときは

 

靈氣ヒーリングということを必ずやってるの音譜

 

 

 

靈氣ヒーリングで

 

ペットちゃんと飼い主さんの心を

 

穏やかに整えるのね照れ

 

 

 

 

そうすることで

 

ペットちゃんと飼い主さんの

 

波動が合わせられるようになって

 

飼い主さんの気持ちや思いが

 

ペットちゃんに伝わりやすくなるんだニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

普段から話しかけてると

 

ペットちゃんの本当の気持ちや思いは

 

わからなかったとしても

 

飼い主さんの気持ちや思いは伝わってるんだよおねがい

 

 

 

だから私は普段からペットちゃんに

 

話しかけることをオススメしてるのウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえ一方通行だったとしても

 

ペットちゃんに話しかけるだけでも

 

愛と絆は深まっていくんだよ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

そして、もっともっと深いところまで
 
ペットちゃんと接していくのが
 
アニマルコミュニケーターなんだよウインク
 
 

 

 

 

 

 

ペットちゃんが幸せだと

 

飼い主さんも幸せですよねウインク

 

 

 

飼い主さんが幸せだと

 

もちろん

 

ペットちゃんも幸せなんです爆  笑キューン

 

 

 

 

 

お話しすることで

 

もっともっとペットちゃんと仲良くなれたら

 

絆ももっともっと深まっていくんだよラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションでは

 

飼い主さんの気持ちが

 

 

ペットちゃんに伝えられるし

 

ペットちゃんの想いもわかるんです照れ

 

 

 

ペットちゃんの想いを聞いてみたい!!

 

と思ったら

 

 

 

今だけ!

LINE登録後7日間限定で

大切なペットちゃんへの

アニマルコミュニケーション

ペットちゃんと飼い主さんの絆が強くなる

ヒーリングプレゼントプレゼントしています

 

 

 

 

 

ご登録はこちらの画像をクリックしてください

 

    下矢印

 

 
 
 
 LINE ID:@835hvuld
 
 
 
 
 

通常は有料で行っているアニマルコミュニケーションを

 

無料で受けられるのは今だけ!!

 

 

突然終了したらごめんなさいっ💦

 

 

大切なペットちゃんと飼い主さんに寄り添いながらしっかり想いを伝えます♪

 

 

LINE公式アカウントでは

うちの子イチバン》という

配信をしています💕

 

LINEに登録してくださっている皆さんの

可愛いペットちゃんに登場して頂き

 

アニマルコミュニケーションで

ペットちゃんに聞いた飼い主様への

メッセージをご紹介しています🍀