最愛のペットとの絆が深まる

アニマルコミュニケーション

 

現役ナースヒーラー

アニマルコミュニケーター 

大知 由奈 ですニコニコ

 

 

 

 

ペットちゃんと過ごしている時間って

 

当たり前のことだと思っていませんか?

 
 
 
ところが…なのですビックリマーク
 
 
 

当たり前だと思っていることが

 

当たり前ではないということを

 

教えてくれるのがペットちゃんなんですよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

私たちが当たり前だと思っていることって

 

実は当たり前ではないんですよ〜!!

 

 

 

意味、わかんな〜いえー

 

 

 

そんな声が聞こえてきそうですねあせる

 

 

 

ペットちゃんと一緒に過ごしていることって

 

ペットちゃんをお迎えしたら

 

当たり前になってしまいますよね音譜

 

 

 

私もず〜っとそう思っていましたキョロキョロ

 

 

この子たちはずっと私のそばにいてくれるラブ

 

 

今いる3ワンの前にいた子たちと過ごすことは

 

私にとっては当たり前のことだったんですドキドキ

 

 

 

でも、それがある日突然

 

当たり前ではなくなったショボーン

 

 

 

今いる子たちを迎える前にいた子たち

 

4歳のヒメと1歳のチャメは

 

突然、10日違いで

 

虹の橋へ旅立ってしまったのですショボーン

 

 

 

ヒメと2年ほど一緒にいた

 

先住犬のミドは16歳で旅立ったので

 

ヒメとチャメもそれくらいまで

 

生きてくれると勝手に思い込んでいた私あせる

 

 

 

ショックどころではなかったですえーん

 

 

 

 

 

 

どうしてもっと早くに体調の変化を

 

気づいてあげられなかったんだろうショボーン

 

 

きっと、ツラくて苦しかったよね…えーん

 

 

後悔と悲しみの毎日でしたえーんえーんえーん

 

 

 

ヒメとチャメが旅立ってしまった淋しさは

 

あまりにも大きすぎて、無謀にも

 

3ワンを一度にお迎えしてしまったわが家びっくり

 

 

 

3ワンのうちの2ワン

 

モナとモカは57日で

 

5歳のお誕生日を迎えられました照れ

 

 

アンも今月の25日に5歳になります照れ

 

 

 

 

 

 

お迎えした子たちが

 

虹の橋へ旅立つことになったとき

 

また悲しい思いをしてしまうから

 

もうお迎えしないほうがいいのかなぁと

 

思ったこともありました…

 

 

が、

悲しみが大きいのは

その子たちとの時間が

楽しく有意義な時間であった証拠

 

 

そして、3ワンと暮らしていく中で

 

 

旅立った子たちに謝りたい

 

 

旅立った子たちはうちの子になったことを

 

どう思っているのか知りたい

 

 

旅立った子たちが

 

今、どうしているのか知りたい

 

 

 

今いる子たちと

 

いつでもお話でいるようになって

 

虹の橋へ旅立つときには

 

穏やかな気持ちで送ってあげたい

 

 

 

そんな思いで

 

アニマルコミュニケーションを学んで

 

お話ができるようになった今

 

私たちが当たり前だと思っていることが

 

当たり前ではないということを

 

教えてもらいましたおねがい

 

 

 

だからこそ

 

ペットちゃんには思いを伝えて

 

ペットちゃんの気持ちもわかってほしいおねがい

 

 

 

ペットちゃんに思いを伝えて

 

そして、ペットちゃんの気持ちを

 

たくさんの人たちに知ってほしくて

 

アニマルコミュニケーターとしての

 

活動を始めましたおねがい

 

 

 

当たり前と思っていることが

 

当たり前ではないと教えてくれる

 

ペットちゃん照れ

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションを学んだことで

 

今いる子たちとお話ができるようになり

 

小さな変化にも気づいてあげられる

 

 

 

アニマルコミュニケーションを学ばなかったら

 

きっと、今いる子たちとの絆が深まることもなく

 

また同じことを繰り返していたかもしれない…

 

 

 

 

当たり前に過ごしている今この時間は

 

今しか過ごせない時間🕰

 

 

当たり前に過ごしている日常は

 

当たり前ではなく

 

いつ何が起こるかわからないから

 
 
みなさんにも
 

ペットちゃんとの時間を

 

大切に過ごしてほしいと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションでは

 

飼い主さんの気持ちが

 

 

ペットちゃんに伝えられるし

 

ペットちゃんの想いもわかるんです照れ

 

 

 

ペットちゃんの想いを聞いてみたい!!

 

と思ったら

 

 

 

今だけ!

LINE登録後7日間限定で

大切なペットちゃんへの

アニマルコミュニケーション

ペットちゃんと飼い主さんの絆が強くなる

ヒーリングプレゼントプレゼントしています

 

 

 

ご登録はこちらの画像をクリックしてください

 

      下矢印

 

 
 
 
 LINE ID:@835hvuld
 
 
 

通常は有料で行っているアニマルコミュニケーションを

無料で受けられるのは今だけ!!

 

 

 

突然終了したらごめんなさいっ💦

 

 

大切なペットちゃんと飼い主さんに寄り添いながらしっかり想いを伝えます♪

 

 

 

LINE公式アカウントでは

《☆うちの子イチバン☆》という

配信をしています💕

 

LINEに登録してくださっている皆さんの

可愛いペットちゃんに登場して頂き

 

アニマルコミュニケーションで

ペットちゃんに聞いた飼い主様への

メッセージをご紹介しています🍀