短期の旅行ならば現金を持っていけば済む話ですし、万が一の時も海外送金やトラベラーズチェックを用いれば住宅ローンの出番はありません。
少し見てみると、手数料に関しては可もなく不可もなくといったところでしょうか。
そうすると、住宅ローンは必要のないものになってしまうのでしょうか。
海外へ旅行や仕事で赴かない限り、住宅ローンを利用する機会もありませんからね。
それなりに住宅ローンを利用した事のある方はいるように思いますが、全体的な数としてはそう多くないのではないでしょうか。
既に住宅ローンの利用を開始している方は問題なく使用できるようですが、新たには手に入らないという事です。
住宅ローンとして、平均的とも言えますね。
例えば、銀行として宝くじでお馴染みのみずほ銀行からも住宅ローンが発行されています。
