今日は旦那様とお友達と温泉県へ

目的があり朝から出発・:*。・:*≡( _•ω•)_

お友達の1番の目的を果たしまして
旦那様も欲しかったものをGETしまして
私のはなかったので後日配送お願いしてきました(*^^*)


その後はランチへ


デザートまでちゃんと食べられましたよ〜

でも、お腹パンパンで苦しかったです


その後はちょっとうろちょろしてからの

またまたスイーツ

カラメルがほろ苦くて美味しかったです❤


旦那様、運転お疲れ様でしたo(_ _)o 


帰ってきて猫ズにイチャイチャしてるの見てちょっとジェラシーわきましたが仕方ないですね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村