休みがあっという間に終わっちゃいました

今日は夕食作ってみました
まずまず旦那様には喜んで食べてくれていたようです

チビ達は私の自宅にいるので自宅に帰ってきてます
朝晩の2回お薬飲ませないといけないので、明日は出勤前にお薬飲ませてから家を出ます
なので夫婦別々に寝ます(*´ω`*)

チビ達は来た日は弱々しい感じだったのに今では元気になってケージから出すと部屋中を走り回るようになりました
目やにと鼻水も止まったようです
汚れてた毛も毎日□ヾ(・∀・`o)フキフキとブラッシングしたので随分キレイになりました❤
小さな毛玉がじゃれてる姿はとても可愛いです

お姉ちゃん達はチビ達を部屋に出すとまだ興味津々で落ち着かない様子です


大変だけどうちに引き取ったからにはちゃんと責任をもってお世話しないと(・ω・`*)ネー

お姉ちゃん達が我が家に来た時のことも思い出したりします

ととは目が悪くて見えないかも……って事だったけど覚悟して引き取ってお薬の毎日
小さくてどうなるんだろ?と思ってたのに
今では立派に大きくなって目も支障がないくらい見えてます(ノ∀`笑)
てんは気が小さくて……今も変わらないけど
離乳食作ったりお薬飲ませたりしながら
2匹とも元気に大きくなったから良かったε-(´∀`*)ホッ

チビ達も元気にすくすく育ってくれたらいいな
子猫の期間は短いからそれも楽しみたいと思います(*´艸`)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村