今日は暑い⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 。o0

私は洗濯とチビ達のお世話をしてからダラダラ……

旦那様
重い腰を上げて ╭(๑¯⌓¯๑)╮ヨッコラショ
お部屋の片付けをしてます

日々私が(づ ̄ ³ ̄)づブーブー言ってたので……
嫁が怖いようで片付け始めました(ノ∀`笑)

なんて、私のことなんてちょろいもんだぜって思ってるんではないかってくらいに
いつも言うこと聞かなかい旦那様です(*´艸`)

おうちの手続きをする日が決まりまして
現実味を増してきたからかしら?

旦那様ったら
私の10倍くらい服を待ってます(;д;)ギャー!
過去の彼女さん達との思い出のものは新居への持ち込み禁止してます
捨てられないものがあるかもしれないけどさすがに2人の新居にあると悲しいので実家へ保管するように頼んでます

あるかどうかわかんないですけど(・ω・`*)ネー
けっこう物を溜め込んじゃう人なので(*´・ω・`)=3

これ、今日中には終わらない気がする(;・∀・)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村