年の瀬ですね

今更ですが…最近の近況を今日はコツコツ書いていこうと思います

まずはこれですね!
Xmas

もう…すっかり忘れちゃいそうなくらいにXmasムードな町から消え失せてますが( ̄▽ ̄;)

Xmasイプは旦那様お仕事が遅くて夜中の帰宅でした
お迎えに行って一緒にご飯食べに行きました

うどん(ノ∀`笑)

寒かったんです
基音が1℃ :;((•﹏•๑)));:サムイ

Xmasのムードなんてありません(´>∀<`)ゝ

25日は珍しくふたりともお休みなのでデートへ行きました

動物とふれあいにいったのですが、ふたりともトカゲに大興奮!!
動きが可愛くて♡

そのあとはショッピングモールをウロウロしてちょっとお買い物

食事は

天ぷら (*´ω`*)
Xmasらしさなんて事より食べたいものを2人で一緒に美味しく食べるという幸せ感じてました

プレゼントは先に頂いてました♡

うちのサンタさん
準備したプレゼントを当日までだまって持っているとい事ができません
早く渡して仕方なくなる(ノ∀`笑)
サプライズできない方なのです

ピアスをもらいました
可愛くてデートにつけて行きました

私が作ったケーキは帰宅後に食べてもらえました
あんなブッサイクなケーキを美味しいと食べてくれましたよ
よかった!…のかな?

私たちらしいXmasでした

あとから気づきましたが
平成最後&夫婦になって初のXmasでしたね

でもいつも通りが1番
幸せに過ごせたので満足です♡



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村