昨日から今日にかけて頭が痛くて仕方がありませんでした

昨日は仕事中、ずっと頭が痛かったです

家に帰っても痛かったです


今日は少し頭が痛いのが少しあり、昨日よりはや和らいで仕事が少しできました 

実は今日は施設がいに行く予定でしたが、頭が痛い事を言って行かないことにしました

昨日は仕事中に眠くなり頭が痛くてスタッフさんに起こされた話をしました

ちゃんと名前を言ったので少しは和らいだのと、私を起こしたスタッフさんが目の前にいたので、ちゃんと私が頭が痛くて眠ってしまった話をしたお陰で頭の痛みが軽くなって、眠らないで仕事ができてよかったです


家に帰ってからは耳の中が痛い

頭が少し痛いです


こころより