昨日の夜、ひどい頭痛がして、精神科医でもらっている薬💊の他にうちにあった頭痛薬をのんでから段々体調が悪くなってきたので、トイレに行ってから早めに寝る準備をしました

布団に横になって寝ようとしたら、吐き気をも要したゲローのでまたトイレに行って軽く吐いてから寝ました

今日、朝、体調が良かったので仕事に行きました

朝礼が終わり、1便の車でお店の開店準備に行きました

開店準備をしている最中から段々冷や汗があせる出てきました

開店準備が終わり、車に乗って事業所に買える時に、汗がひどいように出てきました

事業所に戻って、次の仕事をしている最中から元気がない感じがしてきました

お昼の休憩時間前になり段々吐き気がしたくなりました

お昼の休憩時間には耐えられないぐらいだったので、珍しく早退をしました

昨日の夜からと、今日のお昼からの吐き気はなんだったかがわかりませんが、今日、早く帰って、家でお昼を食べてから夕方から昼寝をして少しは良くなったと、感じました


今はいろんな感染症が流行っているので、心配は心配です


こころより