今日の仕事も昨日と同じ施設がい先のカフェで働いてきました

やり方がわかってる職員さんが、やり方がわからない利用者さんと職員さんに軽くやり方を教えるだけで本当のやり方を教えないので、最初にお願いをした人のこね混ぜるやり方を教えないでやらせてそのこねるのが終わったらこねた物をてんぱんに広げるやり方も中途半端にしか教えないので次の利用者さんと職員さんはあわててるのを見た私が少し教えてあげようとしたらやり方をわかってる職員さんが私を見て睨み付けて「集中しろ」、「ちゃんとやった人が傷つくだろ」と、言ってきました

恐ろしかったです

昨日も来てるんだからちゃんとわからない人に教えてあげろと、言いたいか気持ちでした

怒られて言われて怖かったです

就労支援の意味になってない

みなさんはこんな時、どうしてますか?


こころより