今日、精神科に行って先生に疲れやすい話しと、職場で人が怖いわ話し、デパケンの薬の話しをしました


疲れやすいは、すごいではないが息切れしやすい話しをして、職場では人が怖いと話しました

デパケンは職場で同じ薬を飲んでいる人がいて、てんかんでもないのに何で飲んでるんだろうと、疑問に思い、病院を変えてやめてもらったら息切れが多少収まったと、言っていた話しをしたら私のばわいはこうふんをしていた時があったのでそれで出しましたと、先生が教えてくれました

こうふんがなくなってからは飲む量は減らしてますと、先生が言いました

一様デパケンはこうふんがないのでやめました


後は今日、血液検査をすると、先生が言ったらので受けました

前に、千葉西で、受けた結果で、糖尿病の疑いが、少しあると、言ったら薬の中にも糖尿病になりやすい薬がありますので、本当に糖尿病になっていたら薬の一部を抜かないとダメだと、先生が言いました

千葉西の大きな病院はへたくそでしたが、小さな精神科の看護師はうまかったです

結果は1週間後です


こころ