昨日、自分のカラオケアプリからTikTokをやってみました


2つやってみました


カラオケを歌って編集をしてYouTubeに乗っけるのは大変な労力がいるのでカラオケアプリからTikTokをやれば少しは労力も要らないし、まだ私のカラオケアプリを聞いたことのない人でも聞いて私のフルバージョンのカラオケアプリを聞いてもらえるきっかけとして始めました


笑って歩こうよ TikTokバージョン 



みなさん聞いてください

今日は朝からすごい雨が降ってきました傘
朝礼中雷も鳴りました

朝から施設がいのお店に開店準備に行く時、滝のように雨が降ってきて濡れなから車に乗り込みました

お昼休憩ですが、外からひどい雨が降っている音が聞こえます

今日は仕事帰り職場近くの精神科に行く予定なので雨がやんでる事を願いたいです

こころより