今日は、久しぶりに新しい利用者さんとお話しをしました


奇遇なお話しをしたので私はあっ!似た者同士がいるんだなと、びっくりしました

めがねをかけている男性はみんな前の告白をした男性にそっくりに見えるんです

笑っちゃいますニヤリ


後、掃除中に気がつきましたがあそこ変えたのはいいけど先起こされたって思ったのとやっぱり私が思ったとうりのロゴになってました

すごい爆笑

私は窓に直接書きたいかな


やっぱり変えたら会社らしくなってましたよ

さて、私はこれから今の職場の為にもがんばらなくちゃいけないし、自分の為にもがんばります


明日は特定健康診査に行く日です

血液検査はなんねんぶりだろう?

注射嫌いってだから嫌ですガーンえーん予防接種


受けないと自分の健康が悪くなるので受けに明日、行ってきます


こころより