今日は久しぶりに1日仕事をしてきました

仕事が終わり少し母と大事な書類を支所に出すんで行って今、家にいますがすごく心から疲れました


人間関係にすごく疲れました


今日もサービス管理さんとお話しをしないで1日終わってしまいました


私はだんだんお昼に近づいた時間から軽いめまいがしました

辛かったです


私は今の職場で働くなと、言われている感じがしました

後はお前なんか起業をしたって事業に失敗をするからやめろって言われている感じがします


職場では助けを求められずひとりで働きながら心がイライラしながら働いていますムキー

もしかしたらいつか職場で誰かに被害を起こすんじゃないか不安の中で働きに来て働いています


私は今の職場ではいらない人です

いたら迷惑な人なんでしょう


誰かが睨み付けている感じがします


怖い助けて不安


さて、積み立て定期預金の通帳を記帳してきました

私はゲーム感覚で最初の貯める目標金額は100万円にします


がんばって貯めます
私のお給料だけだと貯められないので違う方法でも貯めようと考えてます
その貯め方の法は起業だけのブログにかいてありますのでここに乗っけますので見てください

こころより