明日から私は仕事です

明日サービス管理さんに私の本当の気持ちと症状が言える物を用意しました


明日、やっとこれを見せて私はこの症状だと言って
福祉相談員さんの佐々木さんと今まで何を話しているかをちゃんとわかっていただかないと私はいつまでたっても体調が悪いまま仕事をして企業の為に働かなきゃ働かなきゃになってしまいます

だからちゃんと明日私の悩みを言います

これを見せて私の本当の気持ちをわかってもらい
佐々木さんと職場、私とこれからどう働くかを相談する
後は佐々木さんと私は病院とも連携をどうとればいいかを話しあう

もし、佐々木さんが良ければ18日の相談をうちの職場でできないかサービス管理さんが電話をして職場で話せないか聞いてもらう

佐々木さんと職場、病院と佐々木さんと連携がとれてないからこうなるんです

佐々木さんは口で言えるから言いなさいはダメです

私と佐々木さんは何を話しているかを職場や病院の主治医に知ってもらわないと仕事がうまくいかないのと誤解されやすいのが本音です

明日がんばります

こころより