みんなの回答を見る



私はネガティブです

親が教育者だった為仕事をやめても働いていた事を持ち出してケンカになります

私は母親の仕事の件が引っ掛かり就労支援A型の所長さんになる夢の後一歩ができません

私は心が弱くても夢は持ってます

私は軽度の知的障害と不安障害がありほんの少しの味付けができません

以前働いていた職場さんに障害者の男性職員さんがいました

幼い頃の事を私にいつも話して来ました

私は疲れてしまい児童デイサービスをやめました

やめても気にしてしまい以前働いていた職場に障害のある職員さんの支援がまだまだ行き届いていないのが現状でした

就労支援に関する事がわかる方はご協力ください