おはようございますドキドキ

 

素敵な一日のはじまり

 

あなたにメッセージを

届けますハート

 
 
 
 
 

ご自身で感じたことがあれば
そちらを大切になさってくださいブルー音符

 

 

 
 
 
 
 
 
 
  今日のカード
 

 
 
変化を恐れず
踏み出しましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラスのパワー満タン♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 心地よい
一日になりますように♡
 
 
 
 
 
 
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 
 
 
 
 
 
 
 
早朝の静けさの中
レイキをながし
場を整え
 
カードをひいて
メッセージをおろす
 
 
心地よい緊張感が
新鮮で
とても愉しい時間と
なりました
 
 
 
 
メッセージをお届けしたいなぁと
おもいながらも
受け取ってくださる方
いるかなぁ…と
心の中で
小さくおもったりして
 
なかなか一歩が踏み出せない
 
 
そうだ
一歩じゃなくて
半歩踏み出してみようって
おもいました
 
 
半歩だって
前進する
成長する
 
 
自分の歩幅が
ちょうどいい
 
 
 
スタートしてみたら
メッセージを受け取ってくださって
コメントまでいただけて…
 
 
あったかい言葉に
支えてもらった1週間でした
(8/16〜本日までお届けしました)
 
とってもとっても嬉しかった
ありがとーブルー音符
 
 
 
おかげさまで
学びを深めることが
できました
ありがとうございますブルーハート
 
 
すべてに感謝いたしますお願いキラキラ