ご訪問ありがとうございます
cocoroです
 
 
 
 
 
ふっきぃさんが
私のブログを
読んでくださって
 
イラストを描いて
くださいましたハート
 
 
そして この度
お迎えさせていただきました照れ
 
 
 

 

ふっきぃさんのブログのお写真

お借りしました

 
 
 

このアートを見ることが

できただけでも

しあわせなのに

 

手にして見ることができて

 

 嬉しくて

嬉しくて

 

たくさんの

しあわせの涙が

溢れましたイエローハーツ

 

 

 

ふっきぃさんの

優しさ

愛が

たくさんつまった

素敵なアートむらさき音符

 

またひとつ

宝物がふえましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

いつも郵便物は

ポストに入っているのですが

この日

郵便屋さんが

封筒を

手渡ししてくださったのですびっくり

 

 

 

「メッセージもあって

あんまりかわいい封筒だったから

ポストにいれるのも…」って

言ってくださって照れ

 

 

封筒に書かれていた

メッセージに

とても感動されていましたハート

 

 

 

 

ゆずちゃんセキセイインコ黄からのメッセージです

 

 

 

 

 

 

郵便屋さんとお話して
感動のあまり
うるうるしちゃいました
 
 
 
 
 
このことを
ふっきぃさんに
お伝えしたら
とても喜んでくださって
ブログに綴ってくださいましたイエローハーツ
 
 
 
 
ふっきぃさんのブログですキラキラ

 
 
 
 
 
ふっきぃさんが
私のブログを
読んでくださって
 
素敵なアートを
描いてくださり
 
お迎えすることになって…
 
心温まる郵便屋さんに
出逢うことができましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ふっきぃさんの言葉に
「たくさんの奇跡に感謝」
ありました
 
 
 
以前お迎えしたちび天ちゃんピンク音符
 
私のアファメーションは
 
「私の人生は奇跡のオンパレードよ」
 
 
 
 
 
今回の出来事は
まさに
必然だったのですキラキラ
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
 
 
 
 
「このメッセージのおかげで
疲れも吹き飛んだよ〜」って
笑顔で言ってくれた
郵便屋さん音符
 
 
 
私も郵便屋さんの
おかげで
大切な氣づきを
いただけましたキラキラ
 
 
 
 
 
毎日たくさんの方々の
おかげさまで
こうやって
幸せに過ごすことが
できています
 
 
そのことを
ついつい忘れがちに
なってしまうけれど
 
 
おかげさまです
 
ありがとう
 
すべてのことに
感謝
 
 
この気持ちを
いつも大切にしたいと
あらためて想いました
 
 
 
郵便屋さん 
ありがとうラブラブ
 
 
 
 
 
そして 私も
ふっきぃさんのように
心のこもった
ひと言を
そっと添えることのできる人で
ありたい…
 
そう
想いましたキラキラ
 
 
 
 
 
ふっきぃさん
ゆずちゃんセキセイインコ黄
 
いつもたっぷりの愛を
ありがとう💛
 
 
 
 
 
 
しあわせの奇跡は
この夏の
大切な想い出になりましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ