ご訪問ありがとうございます

cocoroです

 

 

 

 

 

 夕焼けがみたくなって

てくてく。。

 

 

 

 

 

 

きれいな夕焼け

 

 

 

 

涙がぽろぽろ

 

こぼれてくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の春

社会人になった長男は

東京で一人暮らし

 

 

コロナ禍で

ずっと会っていません

 

 

 

夏休みは

帰ってくると思って

 

何をつくろうかなぁ

なんて考えたりして

 

たのしみにしていました

 

 

 

 

 

 

 昨夜

 

長男からのLINE

 

『帰るのやめるよ

緊急事態

宣言中だし

感染者増えてて

心配だから…』

 

 

 

 

 

 

そのほうが

いいね

 

 

それだけ

返信しました

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から

元気がでなくて

ぼんやりと

過ごしました

 

 

 

 

 

 

 

 

夕暮れ

 

急に淋しさが

こみあげてきて

 

 

夕焼け空がきれいに

みえるところまで

行きました

 

 

 

 

夏の香りと

少しの風を

感じていたら

 

 

長男からLINEが…

 

 

『いま出先で

夕焼けが

きれいだったから

写真撮った』と

きれいな夕焼け空が

送られてきました

 

 

 

 

 

 

 

繋がってるね

 

 

おんなじ空の下

 

 

同じ時間に

同じ空を

みていたんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離れていても

だいじょうぶだね。。

 

 

 

 

泣き笑い

 

 

 

 

 

 

こんな日があってもいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕焼けをみていたら

 

笑顔になれた

 

 

 

もう

 

だいじょうぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕焼けをみていたら

 

 

 

一日一日を大切に

笑顔で

愉しく

過ごしていきたい

 

 

 

そう

想いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ