ご訪問ありがとうございます

cocoroです

 

 

 

 

先日の『お話しませんか』企画に

お申し込みくださった

翔愛さんと

お話しさせて

いただきましたおねがい

 

 

 

 

感想を書いてくださいましたベル

 

こちらになります↓

 

 

 

 

 

 

 

翔愛さんは

この企画の記事を

リブログしてくださったり

コメントで励ましてくださって

嬉しいなぁって

思っていましたハート

 

 

 

記事を投稿した翌朝

携帯音が…スマホ

見てみると

と、と、と、とあさん…びっくり

翔愛さん!!

 

申し込みしてくださるなんてー

驚きと

緊張の汗が…アセアセ

 

 

ここでも 

翔愛さんの愛を

いただきました ハート

 

 

 

 

翔愛さんファンから

「翔愛さんとお話しできて

いいなぁー」って

お声が聞こえてきそうですアセアセ

 

 

 

 

翔愛さんのお声は

思っていたとおり

優しい〜ニコ

そして

あったかい〜ほっこり

 

愛がいっぱいの方で

涙がでて…

 

私のほうが

沢山の癒しを

いただきましたラブ

 

 

 

自分を信じることの

大切さを

あらためて

学ばせていただきました

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

「声がステキ〜」って

褒めてくださって…照れ

 

のど飴なめて

発声練習しておいて

よかったぁ音符

 

 

 

 

楽しい時間を

ありがとうございましたラブラブ

 

感謝の気持ちで

いっぱいですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

o○︎o。.☆︎.。o○︎o。.◇︎.。o○︎o

 

 

 

 

 

 

 

自分のために

あなたのために

いつも

精一杯でありたい

 

 

そう

想っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ