ご訪問ありがとうございます

cocoroです

 

 

 

 

みゆきさんにご縁繋ぎを

していただいて

お迎えした石ちゃんたちむらさき音符

優しくて

元気いっぱいで

とっても可愛いです照れ

 

 

 

 

初めてご縁繋ぎを

していただいたのは

エネルギーワークの3回目を

終了した時です

 

 

「私を守りたい」と

言ってくれたのですハート

 

 

もう、嬉しくて嬉しくて

すぐにお迎えさせていただきました照れ

 

 

 

みゆきさんが送ってくれた写真です ♡

 

 

魅力的な輝きで

とてもきれいな水晶さんです

 

いつも私のことを

静かに見守ってくれていますブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

次にきてくれたのは。。

おっきなびっくりアメジストちゃんですむらさき音符

 

 

 

みゆきさんが送ってくれた写真です♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 アメジストちゃんのことを

ブログに書いてくださっています♡

 

 

 

アメジストちゃんむらさき音符

優しくて

可愛くて

とっても愛おしいおねがい

 

 

アメジストちゃんとは

かなりの相思相愛ハート

 

意思疎通ができて

ビックリしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もおひとつ。。

まだきてくれたばかりの

ラブラドライトちゃんですブルー音符

 

 

 

 

みゆきさんの浄化用のさざれ水晶を

蹴散らして飛び出して

きてくれました〜ハート

 

元気いっぱいの子ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

この子たちと

ひ〜ちゃんさんの

オルゴちゃんや雫ちゃんたちと

わちゃわちゃな感じで

ヒーリングを受けていますキラキラ

 

 

 

 

みゆきさんも

かなり賑やかな

ヒーリングになりましたぁと

おっしゃってました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでくつろいでいます

たまらなく可愛い〜ラブ

 

ラブラドライトちゃんの隣の

小さなアメジストちゃんは

みゆきさんからのプレゼントですイエローハーツ

 

この子もぷっくりツヤツヤ

癒されますイエローハート

 

それぞれ個性があって

見ていて楽しいです音符

 

 

 

 

 

石ちゃんたちと

毎日楽しく過ごせることは

本当にしあわせなことです

 

 

ありがとうと伝えると

キレイな輝きで応えてくれます

 

守ってくれたり

沢山の癒しを注いでくれたり

いつも寄り添ってくれています

 

 

私のところにきてくれて

ありがとうピンクハート

 

ずっとずっと

一緒だよラブラブ

 

 

 

 

 

みゆきさん

素敵なご縁繋ぎをしてくださって

ありがとうございますピンクハート

 

感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート

 

 

これからも

よろしくお願いしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ