ご訪問ありがとうございます

cocoroです

 

 

 

 

 

 

 少し前に

とてもツライおもいをして

大泣きしました

 

 

こんなに悲しいおもいをしたのは

何年ぶり?

 

 

何日経っても

心が泣いてる

 

 

 

 

話したい‥

でも‥

 

話したら悪口に

なってしまうかな

 

 

 

 

あぁ‥まただ‥

心にフタをしようとしてる

 

 

 

 

 

話そう‥

聞いてもらおう‥

 

 

 

ずいぶん迷って

話しました

 

 

 

 

 

優しくて

あったかい声

 

しみしみ

しみしみ

 

心にしみて。。

 

 

小さな子供が

お母さんの愛で包まれるように

私の心も包まれる

 

 

 

 

もう

だいじょうぶだね

心にそっと語りかける

 

 

 

 

話すことの大切さ

甘えることの大切さ

あらためて

実感しました

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

誰にでも

なかなか相談できない

悩みがあって

 

 

誰かに話したいけど

話せない自分がいたりして

 

 

話したらグチになるのかなって

想像したりもする

 

 

本音の言えない自分と

たたかったりして

 

 

ただただ作り笑しか

できない…

 

 

 

 

 

 

人に話せるのは

しあわせなことです

 

 

 

 

不用になった感情に

サヨナラすると

心がラクになって

本来の輝いた笑顔を

取り戻すことができます

 

 

 

 

 

 

 

お話しませんか?

 

お悩みだけじゃなく

 

聞いてほしいこと

なんでも話してください♡

 

 

 

心が潤う時間を

cocoroと一緒に

過ごしてみませんか?

 

 

 

 

無料  40分

LINE通話

 

先着5名様

おかげさまで

ご縁をいただきました

ありがとうございますハート

 

 

ご希望があれば

カードからのメッセージ

お伝えしますハート

 

 

 

 

お気軽に

お申し込みくださいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

LINE @124eaybg で検索♡

または こちら↑をクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご縁を

お待ちしていますピンク音符

 

 

 

 

  

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ