ご訪問くださってありがとうございます

cocoroです

 

 

 

 20日に空瑠さんの

おはなし会に参加しました照れ

  

 

とっても楽しみにしていたので

前日の夜は

ワクワクしすぎてしまい

 布団に入っても

なかなか寝付けず…あせる

「ひつじが1匹、ひつじが2匹…」

かなりの数🐑になってしまったけど

全く眠れない汗

 

あと少しで空瑠さんに逢える

空瑠さん、空瑠…くるくる、クルクル…

頭の中のひつじたち🐑が

クルクル回り出すガーン

 

 

 

寝不足顔で

はじめましてーピンク音符

なってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

空瑠さんは

優しいオーラいっぱいピンクハート

ご一緒したcocoaMさんは

笑顔いっぱいピンクハート

 

 

 

 空瑠さんのブログはこちらです↓

 

 

 

 

cocoaMさんのブログはこちらです↓

 

 

 

 

 

お二人のテンポの良い会話に

引き込まれ

あっという間に

楽しくて、心地よい空間に。。。

嬉しさが込み上げましたハート

 

 

 

 

おはなし会では

それぞれがカードを引いて

その内容から

空瑠さんが感じたことなどを

交えながら 

 さらにお話しが

発展していきましたむらさき音符

 

 

 

私が引いたカードはこちらです

 

 

涙ありえーん

大爆笑あり爆  笑

 

私は沢山の氣づきと

感情の手放しが

できましたニコニコ

 

 

“話す”ことの大切さも

あらためて

学ぶことができましたキラキラ

 

 

 

いま私の中にある想いを

クリアするための行動に

移りたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

お二人の笑顔は

とっても素敵です乙女のトキメキ

 

 

笑顔は

幸せを運んできてくれますキラキラ

 

 

沢山の笑顔を

ありがとうございますハート

 

 

 

お二人との

出逢いに感謝ラブラブ

 

 

 

楽しい時間を

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ