ご訪問くださってありがとうございます

cocoroです

 

 

 

先日、カードからのメッセージを

受け取ってくださった

ふっきぃさんが感想をブログに

書いてくださいました

ありがとうございますラブラブ

 

 

ふっきぃさんのブログは

こちらです ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔溢れるふっきぃさん♡

沢山の作品にも愛が溢れています照れ

 

 

ちょっと落ち込んでしまった日は

ふっきぃさんのブログの扉を

開いてみてくださいピンク音符

うふふのふーって

ふっきぃさんに魔法をかけてもらったら

すぐにご機嫌さーんですニコニコ

 

 

 

今までなかなか公式LINEに

ポチッとできなかった私ですが

ふっきぃさんからご縁をいただいて

ポチッとできました照れ

 

ずっと欲しかった

ちび天ちゃんのフレームなど

さっそくオーダーさせていただきましたニコニコ

嬉しい~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

素敵なご縁をありがとうございますドキドキ

感謝の気持ちでいっぱいです ドキドキ

 

沢山の学びをありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ