ご訪問くださりありがとうございます

cocoroです

 
 
 
 

 

 

 

自分自身の魂と向き合いはじめてから

様々な学びや気づきがありました

 

そして、オラクルカードとの出逢いが

心の奥に眠る想いを

目覚めさせてくれました

 

 

沢山の方々に

カードからのメッセージを

お伝えしたい

 

 そう想っているのですが

まだまだ勉強が足りません

 

ぜひ皆さまの

ご協力をお願いいたします

  

無料で「日本の神託カード」を

1枚引かせていただき

メッセージをお伝えします

 

先着3名様

おかげさまで

ご縁をいただきましたドキドキ

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

ご感想をいただける方

よろしくお願いいたします

 

 

 

文章を書くのが苦手なので

カードからのメッセージと

私からのメッセージを

一言、二言お伝えさせて

いただきます

 

 

不慣れなので

お時間をいただきますこと

予めご了承ください

 

 

 

ご縁のある方に

お届けできたら

とても嬉しいですドキドキ

 

 

お申し込みはこちらから↓

お願いいたします

 

kebichan4446@gmail.com

 

 

 

お気軽にお申し込みくださいおねがい

 

 

 

 

素敵なご縁を

お待ちしております

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますドキドキ