ご訪問くださって
ありがとうございますドキドキ


長い間

自分の感覚や思いを信じることができず

自分には何もできない…と

自己卑下して生きてきました。

 

 

ある時、そんな生き方に違和感を持ち始め

このままでいいの?

心から幸せって言えるの?

と自問自答しました。

 

 

自分自身がわからない。

これが私の答えでした。

 

 

 

それならば、自分自身としっかり向き合って
魂の声を聴きたいと思いました。



〝魂の声を聴く〟その覚悟ができると

その日からたくさんのご縁を

いただくことができました。

溢れる愛♡

愛の循環♡

たくさんの愛をいただいて

私は自分自身に「ありがとう」

たくさんの感謝をすることができました。

そして、自分を信じて

大切に思うことができました。

 

 

 

私の魂は

自由に楽しく生きていきたい

そう願っています。

 

 

 

たくさんのご縁に

あらためて感謝していますドキドキ

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ