お疲れ様でございます

相方の京都旅レポが始まりましたアセアセ

追い越されんようになニヤリ
煽られましたが
🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️
最初から白旗上げときますわ爆笑



つづきですダッシュ

ホテルで一服したあと
夕食会場がある
河原町へと繰り出します生ビール

夜になっても激アツの京都炎

相方の案内で
予約先のお店に向かいます
何の嫌がらせか
道を間違え遠廻り
(さっき通った場所やん)
汗が止まりませんアセアセアセアセアセアセ

早く水分補給をしないと
命の危険がてへぺろ


予約時間前でしたが
快く案内してくれたので


何とか脱水症状を回避生ビール


生き返りましたグラサン


自称
焼き鳥評論家鳥


つくねに
大葉はいらない派


初めての
鶏のだし巻きヒヨコ


どれも
大変美味しゅうございました

明日は早朝から
活動するので2次会?4次回?
はナシショボーン

21時過ぎても激アツ炎

コンビニで
フラッペなるものが100円引き

ハイテンションなサーフィン
ベテラン店員さんに作り方を
教えてもらい


完成おねがい


味は普通でした爆笑


明日は
5時起床なので        zzz
風呂入って早めに就寝 zzz ふとん1ふとん3 zzz
            zzzふとん1ふとん3 zzz
               zzz
おやすみなさい

つづく