お疲れ様でございます

激務です
とある活動で土日も
関係ございません昇天

これが4月下旬まで続きます
もちろんこの間
旅にも行けませんもやもや

飛行機に乗りたくて
毎日悶絶しておりますネガティブ

つづきです

すなば珈琲でのランチの後
向かった先は




すなばです


永遠と続く
砂漠をイメージしていました
が、
意外とこじんまり真顔

砂丘の向こうに街並みが見えたりと
想像とは違う風景アセアセ

実際に来てみないと
わからないものですもやもや

ですが
隣接する美術館は
とても素晴らしいところでした気づき


世界各国のアーティストが
参加して創られた作品は
圧巻でした驚き


あまりにリアルで
ちょっとグロい無気力



ひと通り見学して
次の観光へと移動しましたが
夕方にすべて営業終了ガーン

循環バスの1日券を購入しましたが
意味のないものとなりました爆笑

行き場を失い駅前に帰還物申す

お楽しみのアルコールの時間が
早くなり結果オーライキラキラ

繁華街に行こうと思ってましたが
駅ビルに良さげなお店発見よだれ

17時ですがやってるようです

今回の旅の最大の目的凝視

それは
ここ鳥取でしか食べられない

「猛者えび」

先ずは唐揚げから

次に生食

鮮度が命で
他にはなかなか出回らない
ご当地グルメ気づき

見た目はボタン海老に
近いのですが
味はまったく違い
大変美味しゅうございましたキラキラ


ご当地グルメを堪能し
アルコールも大量注入昇天

大満足で宿に向かいます流れ星


本日のお宿は
ホテルモナーク鳥取ルンルン


ステキなお部屋おねがい

大浴場もあり
ゆっくり過ごすことかできましたキューン

明日は北海道に帰ります
寝坊したら帰れませので
早めの就寝ふとん1ふとん3



つづく