お疲れ様です

昨日の北海道
10℃を超えた地域もあったようで
春はそこまで来ています
が、毎年3月末に大雪が振り
冬に逆戻りなんてことも真顔

先日
大阪、鳥取の旅に行って来ましたルンルン

JALのUSJ貸し切りに応募
全く根拠はありませんが
当たる気満々準備万端ニコニコ

結果
相方ともども見事にハズレ
ただの旅行になりました物申す

楽しんで参りますキラキラ


3月3日(金曜日)
11時45分のフライトですが
9時30分に新千歳空港に到着気づき

ここを素通りし
向かう先は


売るほどありました飛び出すハート

ANA側限定

しっかりGETして
DPラウンジへ


おにぎりの個包装やめたようです
しかも大きくなりましたよだれ


関空には中途半端な時間の
到着なので
しっかりいただきます生ビール生ビール生ビール


ラウンジの下が14番
コイツに乗り込みます気づき


かなり年季の入った
クラスJシート
しかも左右にグラグラ爆笑


定刻で到着飛行機

南海空港線で
難波へ向かいます電車


難波で御堂筋線に
乗り換え
新大阪駅に到着


迷路のような新大阪駅
相方との待ち合わせ出口
わかるはずもありませんアセアセ

素直に駅員さんに質問

関西人らしからぬ
ぶっきらぼうな塩対応もやもや

いいんです
着けばいいんですにっこり


無事に相方と合流飛び出すハート



本日のお宿は駅に隣接

コートヤード・バイ・マリオット
新大阪ステーションキラキラキラキラキラキラ



夕食まで時間があり
小腹が空いたので
これを実食凝視


売り場のオネーさんが
移動時間が3時間を超えるのであれば
追加の保冷剤が必要と力説真顔

150円をケチり標準装備の
保冷剤の頑張りに期待驚き

5時間以上連れ回しましたが
ぜんぜん大丈夫ルンルン

話題のシリーズ
美味しゅうございましたよだれ

さぁ
夕食会場へ向かいましょうダッシュ



つづく